忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、ネタ探しもしない残念なブロガーてろです(`・ω・')

昨日は嫁のカレー事件勃発だったのですが・・・

公にするには問題のある話題なんで知ってる人だけしか分かりませんが

お許しおorz 食事中の方に申し訳ない話です

おかげで今日も涼ちゃんに絡まれるの図

ネタ希望1

まぁたぶん名前微妙に似てる別の人なんだろう( ´ー`)フゥー...

ネタ希望を桜さんから恐喝されたのです

そのあとはいつもどおり虐げられる俺(´ω`*)ポッ

きもい

いつかこの立場逆転する日来ないかなぁ( ´ー`)フゥー...

それはそれで寂しいけどキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

PR

早速、土日更新してません(;´Д`)

それはまずい?!なんて思ってもいないてろです

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

なんで更新してないかって言うとパチンコなんて言えません(・∀・)

なんか珍しくやる気でない(-""-;)ムムッ

結構ほっとかれると腐るタイプなので・・・

李玖もライブ三昧な今週は(*゚ρ゚) ボーってしてたせいでしょうw

柚華さんがここに気づいてしまったので、怒られたいついでに・・・

知り合いのブログかいてる人に声掛け捲りました(よく気づきましたね)

まぁそんなどうでもいい時のSSを((*´Д`)ノペタリッ!!

どうでもいいこと

おまけに攻城戦にて独歩名物を((*´Д`)ノペタリッ!!

並びMAX

ところで・・・

なぜ俺が攻城戦に出ると必ず城が落ちちゃうんでしょう(;´Д`)

雨男じゃなくて攻城男か?w orz


練武に行ってるのですが、なかなか知り合いいないのもあるのか・・・

タゲ取れません、譲ってもらえません(;゚д゚)他力本願ですね

しかし!昨日は違った!

いつもどおり俺のPC回線悪いのかタゲとれず・・・

あきらめるかぁ( ´ー`)フゥー...なんて思ってたとき・・・

タゲが俺に(゚д゚)!

・・・リュードさまありがとう orzペコリ

久々に人に優しくされました(´ω`*)ポッ

たまには男もいいもんだ

思いやり


嫁様が夜11時になっても帰ってこないので

露店めぐりだけやってました (*゚ρ゚) ボー

仕方なく寝るか?wなんて気持ちになってた頃にやっと帰還した嫁様

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

一緒に地下にでも行こう!(地下って銭湯みたいな感じですよね(mm*)キャッ)

思ってたのに名イベ2倍0時から

(*゚ρ゚) 混むじゃん

仕方ないので一人練武放置しつつチャット orz

あんまり暇で嫁様にピクミンのゲーム薦められたり

罵られたりっとまったりしてました( ´ー`)フゥー...

そのときのまったり会話(罵られてる俺Ver)

ちなみにピクミン100匹連れて歩くと『愛の歌』歌うらしいですよ。

久しぶりに聞いたらなんかブログの音楽にしようかって思っちゃいましたw


今回のタイトルをあえて忍者服部君風にしてみました(・∀・)

意味はないんです・・・

あえて言うなら作者の頭が幼稚(;´Д`)!?

まーそれはヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノオイトイテ

本営デートに向けて朝6時から地下に行ってきました。(名483しかないんで農地にはいれないので)

嫁とおデートの為に必死です(mm*)キャッ

以前、ガメオンの糞回線のせいで9000GEM(3000円×3)ふんだくられたおかげで

逆天符2時間がなぜかあったので。。。早速使用!気になる結果は・・・

名26UPウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

こんなんで喜べる俺って

そのかいもあって早速夜におデートにキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

ものすごくはしゃぐ俺・・・・

冷静な嫁(旦那スルーされてますけど毎度の事ですんで気にせずにorz)

その後必ず落ちる場所を発見し、軽く5回ずつは切断されましたw

AしかいないんでINする度に死の恐怖・・・スリル(*´д`*)ハァハァ

Mな俺にはたまらん場所でした(Mの人必見です(・∀・)!)

最後にまったり合体放置しつつ就寝・・・・

今日のベストSS

ほ●だち じゃないですからねw(つっこむ人いるんでw)

蛙狩ってたら涼ちゃんに狩場占拠されたので勝手に撮りました

 


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]