忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月アップデート見てみたら
とうとう4次木の使用価値が出るようですねー
これで、儲けれるかな( -ω-)y─┛~~~~~?
だけど、昔は5000本に1本は出てたけど
最近は、1万本に1本ぐらいしか出なくなった感じするから
あんまし出回らないかもね( ´ー`)フゥー...
自ら加工10目指そうって人もいるだろうけど
加工10の人が売りに出してる3次のおかげで最初は
赤字覚悟が必要・・・なのと
9→10にするとき
100万本ぐらい加工する必要がありますw
(加工中欝になるかもって思ったw一ヶ月は9→10にするのにかかりますw)
だから、あんまり加工10目指そうって人いたら薦めれませんw
だけど、武器の付与値かぁ
準奇縁買ったら魅力的だけど
メイン育ててないからどーでもいいな!俺にはw
ま!
蓋を開けてみたらどーでもいいアップ多いからね!
強化でさえまともにできない現状なんで
ダメオンの策力にははまりません!wフフンw
PR

んー前回の日記に書いてたけど
準奇縁1180になるのは確かだけど
通常武器にも補正が入るらしい
とりあえず1125の現在と新準奇縁との差を比較
*熟練は1125で計算
~準奇縁~
【攻撃力】1180
【適正熟練】965
火力2305
~1125武器~
【攻撃力】1170
【適正熟練】1125
火力2295

ってなわけで、実際は10しか違わない
強化が入れば差が開くけどまぁたいした差ではない
これで一般武器にも補正が入れば
現状とあんまりかわらないんではないのか?って気がします。
とりあえず、よかったよかったw
このままじゃあ4次チャレンジした人がバカを見る所でしたから@@;
以上です┏〇

韓国でのアップデートが狐火に出てましたね。
・奇縁、準奇縁の大幅攻撃力UP
・3次ボス(低名声用討伐)
・支援(箱がもらえる?奇縁とか?)
・兵器?R作成?
・超奇縁の追加
・新奇人追加
・防具の補完
・洛陽城下町の変更?
・地下1時間に短縮
・服強化可能
・高級防御武技の性能向上
・採集城の効率UP

いあーおいら、このアプデあったらもう攻城辛いかもなぁ
まず、奇縁だけならまだいいけど
準奇縁が1180の攻撃力って
いままで4次にチャレンジした人小バカにするような事する自体ねぇー

支援とやらも100名声上げるたびにって書いてあるけど
1100以上は1度のみって
これ現在1100越えてる人1回しか出来なかったら最悪じゃないだろうかw
普通に11回?チャレンジさせてもらえばいいんだけど・・・

超奇縁も新奇人もおいらには関係なさそう
だってそんなに強くないから(mm*)キャッ

いい事は地下1時間になるのと
3次ボス低名声用の討伐が出来ることかな
だけど、準奇縁強くなったら
やる気出なさそう。
まだ、内容わからんけど
【現在】
攻撃力1010 熟練965 重量202
【アップ後】
攻撃力1180 熟練965 重量202
になったら今の奇縁レベルじゃない?w
重量軽い
今の奇縁と攻撃力20しか変わらない
適正熟練も60しか違わない
単純に140火力に差あるだけで重量202
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
でしょ?w
準奇縁もう手に入れる方法
くじか他人から買い取るだけだし
皆も欲しいだろうから
値段跳ね上がりそう。
こうなったら金ないし、
対人しても面白くなくなるから
攻城わからないなぁもう
地下行ってCHだけでいいや( ´ー`)フゥー...
こうなると
周遊符も買わんでいいな!攻城戦でないならw

そうそう、採集城の効率UPってあるけど
日本は城に入るのにRM必要なるし
採取権付いてくるし
効率UPだけなんてどうなんでしょうね@@
もう、加工物1085ランクの防具も武器も
必要なくなるのにどーかしてるんじゃないだろうか@@;

どうやら個人的に1時間に4冊ずつ出たんですが(トータル8冊)
他サブで武闘家と初級剣客やったけど
1時間で1個でした・・・
ものすごーく出ないみたいですね@@;
あんまり苦労せずに9冊も貯まったのでラッキーでした( -ω-)y─┛~~~~~
とりあえず誰か重複しまくって困ってるんで交換してくれいorz
なぜか2と7の欠片3個ずつあるorz=3

やってみたけど
すんごい確率悪いみたいね
20分の1で製作成功らしい
まぁ実際それぐらいかかったしね・・・
んで、INしたらすでに氷寒牌売りに出てる始末
700k~900kで
んで計算してみたんだけどもだ
3次木=340円 3次鉄=700円 3次皮=450円
・守護霊球10個
 (3次木、鉄、皮1個ずつ)
 340+700+450×10=14900
・3次木10個
 340×10=3400
・3次鉄5個
 700×5=3500
・3次皮5個
 450×5=2250
*成功までに要する合計
 14900+3400+3500+2250+10000(一回する度に10k取られる)
 ×20(成功率が20分の1なので)=681000

まとめ
 一つ作るのにどうやら681000円かかるみたい
 なのに氷寒牌をすでに700kで売ってるアホがいたせいで
 露店販売中止ですw
 マクロしてても儲け20kでどうする気ですか・・・w
 守護霊球とか手作業で作るにはきつすぎるし・・・
 なので、まぁ3ヶ月の努力もパーですな。
 あほくさ
 
もう一つ可能性あったね
 3次素材全て自作
 10になってれば鉄も大体1次70円なら店売りで50k~100k儲けでるから
 3次素材全て300円以下で手に入る道理だから
 守護霊球900円 3次全300円×20=6000円
 9000+6000+10000×20=500000円
 まぁマクロでもないとこれは無理だと思うけど
 なんにせよ買う人はいいんでないか?
 安くて済むしね

[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]