忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応、天上卒業って事で
天上回遊記って名前はやめるつもりです。
そのうち、メッセ交換した友達と
ハンゲでもしたりする予定なので
ネトゲ回遊記(仮)って事に(゚д゚;)

それと、みんなの気になる
+12チャレンジは残念ながら
ボフンでしたorz
やっぱり確率の壁は厚かったw
まー悔いはないです!
やってみたくても出来ない事なので
やれてほんと良かったって思いました!
★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★

それと、
当分はPCを久しぶりにオフにしとくつもりなので
更新はほとんどないかもです。
なので
今までリンクしていてくださった方
リンク消去するなりは
各自におまかせしたいと思ってます。
全員に言って回るのも大変なので
ここで連絡させていただきます┏〇

最後にだけど、
派閥の皆
仲良くしてくれてた方々
短い期間だったけど
楽しい時間をありがとう!
涅槃のモットー『遊びをクリエイティブ』
本当に色々遊んだなーって思う!
旗取りなんか
最高に面白かった!
また、遊びに来たらヨロシク!
んでは~ヾ(・∀・)ノマタネー
PR

マンネリに勝てず
天上碑を引退しようと思います。
あげたらきりがない運営への不満もあったけど
それ以上に楽しい時間を過ごせたと思います。
それもこれも派閥の皆と仲良くしてくれた人たちのおかげです。
攻城戦をまじめにやれたのも
独歩きてからだったし
一致団結っと派閥で仲良くやれたのも
独歩きてからだった
過疎が進む中でぽっかり空いてた穴が
どんどん埋まっていく様な時間でした。
皆には感謝しまくりです。

マンネリごときで引退って言うのも・・・って
あるんだけど
天上で狩りするのも
放置するのも
辛くて
地下はいるので2時間とか
リアル大事なので結構きつかったりしたし
色々辛い仕様に勝てなかった俺を許してねorz

まだ、最後にやりのこした事で+12鎧にチャレンジしてみようと
思ってるので
もう少しだけいますが
いじめないでください┏〇


最近、李玖が忙しいので
暇だったりします。
(*゚ρ゚) ボーとしてても
いいんだけど
改造したい病にかられて
道具屋のおっさんにお願いするも
263金3減+7破壊
244金2減+8破壊
と・・・全滅中orz

むかついてきたのもあって
倉庫整理して
余計なもの0にした後
鎧+10ぶちこんでやりましたが?(ぇ

まじ?って思われそうだけど
まじですが?
気になる結果は最後に。。。。

ついでに改良もしたくなったので
露店で見つけた半減火鎧を
263にしました

うはwすげーw俺wwwww

もういっちょ4減見つけたので
更に改良を・・・

うはw俺改良の神降りてるwwwww

285にいつかしたい!
と思うこの頃・・・
ちなみに上のものは露天で販売中です。
放置代ばっかりで死にそうなので
お買い上げお願いします┏〇

じゃー気になる改造結果を

まぁ244なんですがねw
287?UPするらしいです
★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★
まぁこんな無茶な改造するのお勧めしませんw
チャレンジャー期待age

<適正での攻撃力(現在)>
1125武器 1125+1170=2295
準奇縁  965 +1010=1975
<熟練1125の場合>
1125武器 1125+1170=2295
準奇縁  1125+1010=2135

実際の火力の差 160
 
<適正のの攻撃力(アプデ後)>
1125武器 1688+1170=2853
準奇縁  965 +1180=2145
<熟練1688の場合>
1125武器 1688+1170=2858
準奇縁  1688+1180=2868

実際の火力の差 -10

どうやら、1125弱くなるようです。
韓国ユーザーもバカじゃないでしょうから
かなり、文句が出てそう。
4次チャレンジを結果的に煽ったのも会社側なので
ユーザーを結果小バカにした感じになったようで・・・

アプデ感覚が4~5ヶ月なので
たぶん、早くて6月遅くて7,8月と予想
そこまでにおいらが力を目標の1800にしないと
火力がぐんっ!と下がってしまう・・・
現在、転生したてで準売ってしまった方は
取り返しが付かない状況かもしれませんね・・・
っというか、このアプデが行われたら
ちょっとした問題じゃないだろうか?w
相当な数の引退者が出る予感・・・
転生して準奇縁失った方
4次チャレンジして今更準奇縁の価値上がって萎えた方
富くじでしか準ゲットできない状況下にある方
おいらは、とりあえず対人を楽しむという事は
もう出来ないだろうから
とりあえず、
6月~8月に照準合わせて
力1800まで上げたら熟練上げようかと思います。
ただでさえペナで力が上がらなくなるのに
熟練を上げる事促進されると
この先育てるの難しくなるなぁ・・・
成長が思ったより早いって感じてるのかな?会社側は
ペナで止めようとしてるのかも・・・なんて意図を感じるw
気力もそうだけど
弱くなったり、成長が著しく止まると楽しくないですよ。
そこらへんもうちょっと考慮して欲しいです。


不倫中?

連続投稿中でーす( ゚Д゚)y─┛~~

土、日、月かいてなかったんで・・・まとめて投稿中ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

早速、不倫現場です^-^

不倫中?2

仕立てあげてる真っ最中^-^;

中々、協力的になってくれない

不倫中?3

挙句、互いを中傷しまくり´-`;

そして・・・

不倫中?4

あきらめられた・・・(゚д゚;)

 

*フィクションです。若干話しが捻じ曲がっていますが

 キニシナイ事@w@


  HOME  
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]