忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか忍者のアプロダエラー出て貼り付けれないw
豪君主役画像はこれが直るまでお預けって事で
ヨロシク┏〇
そして
_| ̄|○スイマセン 

それと、攻城戦残念な結果に終わってしまった(iдi*)
非常に残念でした
残り20秒で要占拠できたので
悔しさ倍増(iдi*)
人数差をどーにか出来る方法考えないと!
来週はもっと頑張るぞ!
エイエイ
(・ε・)ノ おっー!

それと
最近放置頑張ってるんですが
よくよく考えたら
奇人なるのに体力50000ぐらいあればいけるらしいから
15000UPの服でまわったら
俺名声901ですが
体力37000ぐらいなんで
901でステさえあれば
奇人なれるじゃなーいヾ('_` )ノ
+10以上の火装備の効果上がれば
+12装備あれば楽勝な気がする・・・
改造やらなくなったけど
+12狙ってもう一回やってみようかなぁー
問題は火の玉なんだけどねーw
高すぎですよー・・・200以上の玉w
成功率3割り以下になる+9~
200の玉でも平気で失敗するのに20mとか・・・
誰が買ってるの?あんなん@@;
準奇縁で買って4次で奇縁狙うとかの方が
相当有意義だよー@@;;;;;;
250の玉だったら20mでもいいけどね・・・+12用だと思えば
250以外って+11とか専用な気がするから
20mって出せないなぁ・・・(普通に20mなんて持ってないしw)
4次木売れなくなったし金ねぇーo(`ω´*)o
PR

いつの間にか、キリ番6000超えちゃってた・・・
うれしいけど、また遅かった悔しさ・・・
ないけど(・3・)へへ
毎度みて下さってる方アリガ㌧┏〇
是非10000HIT超えれるよう頑張って行きたい!
そう思うこの一瞬!
アルツ手前なんでもう忘れたけど・・・はは(*`∇´*)

実は今日は豪君が
凌空自然習得しちゃったんですよ!
SS撮ったのだけど
ネタもそんな毎日ないので
明日別でSS付きの日記書きます!
今日はとりあえずおめでとうだけにしとく(・3・)
これでネタに困らない

なんか新天地から移住者があったみたいですね
天上布武ねらったPKがあったりと
さすが新天地!と思えるこの頃w
他にも多数来てるみたいだけど・・・
早速派閥名声0にして
派閥隠したりしてしてるので
なんかあまり良い感じではないなぁ・・・
まぁ人それぞれだからいいけどもw
たぶん誰なのか分かってるけど
新天地時代話した事ない人ばっかりなので・・・(;´Д`A ```
友達少ないのか?って聞かれると困るとも言う

それと前日のコメントに書いてあるけど
おれ自身嫌いな人(?)にペコペコしてるかもって所あるなぁ
その人と話すと(表向きだけかもしれんけど)、
あーなんか普通の人って思うと
なんか普通に話せちゃうんだよなぁ・・・
リアルも人見知りあんまりしないからだろうけど
(好みの女性には人見知りする損な性格だけど・・・)
ま、こういう人がいてもいいだろう!
って思ったので書いてみましたw
(まぁ大体嫌な事寝ると100%忘れるタイプなんです!)

ちょっと長文になったので
読まずに飛ばしてもらって構いません・・・。

色々大変な一日でしたね( ´ー`)フゥー...
だけど俺にとっては少し今回の件は新鮮だったかも
新天地時代ってデビルがのさばってるたのもあって
悪役やら嫌われ役もそんなにいなかったし
まぁおかしな人もちらほらいたけど
そんな人ってあまり深くつっこんで話しなかったしね
ただ、みんなが仲良しこよしで攻城は攻めてくるところも
あんまりいないし、
中には正面衝突しても来ないで
援護しますって言って裏切る様な派閥もあった
なんか汚い感じの多かった新天地。
独歩きて思うことはあそこは嫌いとか多いなぁって
ただ、それもありなのかもって思う
攻城システムがしっかり生きてるんだなって実感した。
それと仲良しこよししてたはずの新天地時代
だれかがPKされても見てみぬフリする人多かったけど
独歩は仲間意識はすごいなーって思う
派閥の仲間が困ってたら率先して皆が助けてくれる。
皆が助け合ってるんだってちょっと感動
俺独歩きてよかった!って本当に思うこの頃でした( ´ー`)フゥー...

*新天地はデビルのPKがすごかったりして
 あきらめてる部分もあったから
 全てが悪いって事じゃないので
 嫌な風に受け止めないでね・・・


攻城でも正直困ってたし
李玖とおでかけするときもおいてかれて困って
昨日の旗取りでもラグの差ってすごいねぁって実感(-公-;)
相手追い抜いて斬るんだーって言われても相手斬れなくて・・・
挙句画面から人消えてしま((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
どこにいったかって?
画面の枠上まで
瞬間移動してました(DBの悟空か!?
激しくせつなくなったのでテンションちょっと落ちてたら
エンキョありにしてくれた菫青さんアリガ㌧┏〇
だけどこのPC1Gも処理速度あるのに
なんでラグでるんだろうな・・・
画面切り替わる時とかは他の人よりも相当早いんで
地下とか料理屋近く取れるんだけど
なんだかなぁ(;´Д`A ```
やっぱりルーターに直接繋いでるけどポートの開放が必要なのだろうか
ちょっと色々やってみるか・・・シクシク

最近、皆のメロパのおうちに行くと
家具増えすぎです・・・
おいらも欲しい欲しいo(`ω´*)o 
なのに出るのは1メロン・・・orz
家具売りしてメロンあげてます(ノД`)

紫流さん(梓柳?)と新しくメロともになって
とうとう友達10人(・∀・)ъ
おいらの部屋から家具見つけたら返してくださいね(⌒-⌒)ニコニコ

*それと注意
マクロってログにあったけど
マクロしてないからな!
本人いない所で言わないでねw
本気で受け止めちゃう人いたらフォローできないからw
3ヶ月必死で木加工10にしたけどもう飽きたから
露店売りは他の人にまかせる!
それと俺の代わりに1次木業者から
大量に買い取るって方いないかなw
もう結構加工だるいので代わりがほすぃ(*゚ρ゚)

~映画情報~
『ターミネータ4』が出るだのいっときながらいつ公開なのか・・・
『インディージョーズ』もなんか続編出すみたい
in NewYork(3?)だったかなあれは面白くなかったけどもw
なんといっても注目っていうか
おいらが好きな映画
『TAXI』とうとう4が出るみたいっす!
撮影が始まったばかりなのでたぶん公開は年末もしくは
来年になると思うけど・・・
In NewYork編は主役が違うし中身そのままニューヨークにした
1みたいな感じだったから面白くなかった分期待大!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]