忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとだけ真面目なリアルな話。
長文だし、普通に日記書くつもりで書いたブログなんで
笑いとか一切ありません。
天上にも関係ないですw

こないだの話なんだけど・・・
仕事中に電話がかかってきて
「誰だろう?ん?A君(中学の時のクラスメイト)か!なつかしいな!おい!」
なんて、思い電話で話をしつつ、少し盛り上がり仕事中って事もあり
「今度、遊ぶかぁ!また、その時にでも電話するな!」って事できったんだけど

~1週間後~
6時頃、テレビでもみつつ、PCを立ち上げてたら
プルルルル
「お!もう電話してきたのか!はやいなぁ!おい!」
*(おい!って口癖なってるw)
今回は微妙な盛り上がりで電話を切ろうとしてたら
A君「今度、あって話ししたいんだけど・・・」
俺「うん?いいよ。いつ?」
A君「来週の水曜辺り大丈夫?」
俺「おk!じゃー来週水曜に!」
って事で電話きったんだけど・・・
まだ、久しぶりに話して2回目で相談とか・・・
怪しいなぁって思い。嫁、リア友に言ってみると
「金だな!もしくは、連帯保証人あたりだな!」
おいwwwwwwww
まじで!?なんて思いつつ
あーなんて言おう・・・とりあえず最初に金関係は無理って言っとくか!w
なんて、来週の水曜まで重い面持ちでしたw

~水曜~
6時になって
A君から電話がかかってきたので待ち合わせの場所に行く俺
A君「よ!ひさしぶり!なにしてた?」
なんて軽い会話をしつつ・・・
本題に
A君「相談なんだけどさー・・・」
俺「ちょっとまってね。金なら貸せないからなw俺自身借金あるし!w」
A「いやいや。そういう話じゃなくて」
(安堵する俺)
A君「実は、あってほしい人いるんだよねー」
俺「ん?誰?」
A君「まー詳しい話はドライブしつつどう?」
俺「んー。いいけど・・・」
少し不安を覚えつつドライブに行く事に・・・

~ドライブ中~
A君「実は、金借りるんじゃなくて
   金儲けしないか?って一口乗らないか?って相談なんだよね
   んで、今から、その人の所に連れて行くから
   一度、会って欲しいのよね」
俺「えwwwww」
A君「まじで!金1円もかからないし。
   名前だけ登録すれば毎月金が入ってくるんだよね」
俺「・・・・(今、ハヤリの詐欺だろうw)
  へー・・・いや、俺いいわ。
  どうせ、儲かるとかうたい文句にしてやばい事なりそうじゃん。
  俺、地元にもいたいし、嫁いるし・・・変な噂たつ様な事したくない」
A君「いやいや!やばい奴じゃないって!俺も~長いので省略w~
   だから、どう?」
俺「いや。いいです。っていうかまじでそーいう話なら降ろして。
  歩いて帰るから降ろしてくんない?まじで」
A君「そうやぁ・・・残念なぁ・・・お前なら乗ってくると思ったし、
   知り合いで声かけたのお前だけなんだけどなぁ~」
(俺にだけ声かけるって・・・逆に迷惑。って思いつつ)
帰路に着くわけだけど・・・
なんか、こーいう話あるとリアルの友達も長く会わなかったりすると
急に怖く感じるw
俺の中学の知り合いとかやーさんになってる人2~3人いるし・・・
すんごいセツナイ気持ちになった一日でしたとさ!

長文ですいませんね┏〇 オチなんてありませんw
PR

明日から、いやこれ書いてる時点ですでに日付けが変わってますがw
引越しの始まりです。
ネット環境が整うのかっというかそういうディープな話も進んでないw
んー
大丈夫なのか?俺w
まーどーにかなるw
っていう訳で天上も地下1時間なるっぽいけど
復帰はまだ無理っぽ
皆頑張っていてくれ!
転生までにネット繋がれば良いけどw

では!
天上、ハンゲで遊んでくれてた皆
ありがとうでした!

更新完全に止まると思うので
リンク削除するかは各自の判断でお願いします┏〇

とある方が昨日の夜
倉庫でお肉をくれた後
去っていきました(iдi*)

リアルで定職に付いたのと
他のゲームの方を優先した為
天上碑を引退(仮)するそうです。

やっぱりCHでの時間を共有する事では
天上碑の方が多い気がするけど
ゲーム自体の楽しさで考えたら
違うゲームの方が何倍も上なのかな?

なんて少しセンチメンタルな気持ちになってみた。

また遊びましょうって言っておいたけど
必ず遊ぶんだー(*゚ρ゚)ノ勝手に約束したぞー

毎度、人の引退って辛いものがあるけど
天上碑ユーザーは増えているのだろうか?
うちの派閥自体は復帰者,移動者っと
増えてはいるので和気藹々としてるからいいんだけど
心配だ(-公-;)
GEMで儲ける事よりユーザー増やす努力
常に心がけてくださいダメオンさん

寂しくなったので話題切り替え
~映画情報~
デジャブ 最近、CMで見るんだけど
       パイレーツオブカリビアの監督の作品だそうです
       俺的にこういった一度話題の作品を作った監督の
       映画は、今後も面白い。なので期待◎

ボビー   ケネディー大統領の暗殺の瞬間に居合わせた22人
       衝撃のドラマ だそうです。
       こいういうのなんか面白そう(・∀・)
       実話を元に作られた映画結構好きです(´ω`*)ポッ
       ちょい昔の映画だと、「パーフェクトストーム」大好きです!
       是非、この映画は見とくべきだー(*゚ρ゚)ノ

とりあえず属性牌作ろうと意気込んで帰ってきたのに
パッチうまくインストールできず
且つ!
立ち上げた途端にインストールはじまるこの始末
10分以上経ったのに20%行かないし・・・
そして、李玖がブログで書いてたけど
当分夜来れないかもっとのこと
まぁリアル重視はいい事なんだけども
ちょっとせつないねぇ( ´ー`)フゥー...
特別、必死にステ上げする気にもなれない俺は
ここぞとばかりにまったりいくぜ(ぇ

っというか
これ書いてる間にインストール終わらないかなぁって思ってたんだけども
終わる気がしないよママン(;´Д`)どんだけ容量多いんですかw
日に日にPCへの負荷がひどくなっていく・・・
もう、リースのPCでやったほうがいい気がする
いやちょっとマテ リースしてまでやるゲームなのか?(ぉぃ
などと一人ツッコミもうまくさばけずセツナスorz

5000狙ってたんだけども
いつの間にかオーバーしてましたorz
だれなんだ5000o(`ω´*)o ありがとう!
それともう一つうれしい事があります。
メロパのキャラが大きくなりました(・∀・)ъ
しゃべるんですが・・・
はじめてしゃべった言葉が
「デートする?」
って言われました・・・・・・・・・・
一応、うみの親って設定なんですけど(;´Д`)w
しかも、鼻のところブッサイク・・・
どしよこの子・・・わが子ながらせつなすぎる(ノД`)

[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]