忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんいかがお過ごしですか(・3・)?
おいらは明日から仕事はじめですwモウ( ;_;)?
楽しい毎日も今日でおしまいw
転職せつじつに希望中(゚人゚)テンショクサセテ

天上復帰してもう1ヶ月ぐらい経つ気がするんですけど・・・
何もかわりませんねー
そろそろイベントしない?年始イベント・・
冗談です!ブラックジョーク!
今の所天上で改造も何もする事ないので
とりあえず!
採取!
電気代だけかかってる気がするけどw
やっとこさ採取が8の70%になったので
目指せ10って思い始めてきましたw
いいのか?こんなに楽して稼いで!!イインデス!イーンダヨ!グリーンダヨ!
無理やりなボケでオチなしw
今日はこんな所でwサイナラ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかテンサヨン高いですね。
私は6まで休みギャッハー
ついでに12~15までまた連休ギャッハー
(15は有給だけど)
たまにはメイン稼動してね。
りく 2008/01/04(Fri)01:05: 編集
RE 李玖
テンション高かったわー
昨日まで・・・
酒ウマーな毎日サヨウナラ
仕事ダリー今日コンニチワw
ですもんw
休みください!李玖の分もしっかり
休みますんで!フフン
てろ 2008/01/04(Fri)19:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93] [92] [91] [90] [89] [88
  HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]