忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嫁様が夜11時になっても帰ってこないので

露店めぐりだけやってました (*゚ρ゚) ボー

仕方なく寝るか?wなんて気持ちになってた頃にやっと帰還した嫁様

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

一緒に地下にでも行こう!(地下って銭湯みたいな感じですよね(mm*)キャッ)

思ってたのに名イベ2倍0時から

(*゚ρ゚) 混むじゃん

仕方ないので一人練武放置しつつチャット orz

あんまり暇で嫁様にピクミンのゲーム薦められたり

罵られたりっとまったりしてました( ´ー`)フゥー...

そのときのまったり会話(罵られてる俺Ver)

ちなみにピクミン100匹連れて歩くと『愛の歌』歌うらしいですよ。

久しぶりに聞いたらなんかブログの音楽にしようかって思っちゃいましたw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぅっ(ノД`) 李玖チャン忙しいんだね><
今日は涼チャンも急がしそうでヾ(;´▽`A``
まぁ私はエンキョ放置なんだけど...。
Mチーム万歳!
2006/12/01(Fri)22:07: 編集
無題
嵐ありがと(^ω^*)キャッキャ

ここってリンクはっても大丈夫なのかなw
ダメだったら教えてください‘P`
ダメでも外さないけどね‘P`
そら 2006/12/01(Fri)23:22: 編集
無題
リンクいいよ>そらさん(勝手に)

忙しいっていうか遊びがねw
遊びのしわ寄せで仕事が忙しいんです!!

と、てろさんそっちのけでここで会話
りく 2006/12/01(Fri)23:45: 編集
RE 皆w
<桜さん
Mチームっていつのまにか結成しちゃった( ´ー`)フゥー...
虐げられてもめげないで頑張ろう(*`∇´*)!

<そらさん
あらし返しにいったのに・・・
また
キタ━(゚д゚)━!!
って冗談 ケラケラ
リンクどぞぉぉぉ
うちのブログにも勝手に貼っちゃいます(mm*)キャッ

<李玖
さすがだな!
完全にコメントのしようがないぜ!
なぜなら・・・
まじでおれそっちのけだから(ノД`)
てろ 2006/12/02(Sat)00:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]