忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のタイトルをあえて忍者服部君風にしてみました(・∀・)

意味はないんです・・・

あえて言うなら作者の頭が幼稚(;´Д`)!?

まーそれはヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノオイトイテ

本営デートに向けて朝6時から地下に行ってきました。(名483しかないんで農地にはいれないので)

嫁とおデートの為に必死です(mm*)キャッ

以前、ガメオンの糞回線のせいで9000GEM(3000円×3)ふんだくられたおかげで

逆天符2時間がなぜかあったので。。。早速使用!気になる結果は・・・

名26UPウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

こんなんで喜べる俺って

そのかいもあって早速夜におデートにキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

ものすごくはしゃぐ俺・・・・

冷静な嫁(旦那スルーされてますけど毎度の事ですんで気にせずにorz)

その後必ず落ちる場所を発見し、軽く5回ずつは切断されましたw

AしかいないんでINする度に死の恐怖・・・スリル(*´д`*)ハァハァ

Mな俺にはたまらん場所でした(Mの人必見です(・∀・)!)

最後にまったり合体放置しつつ就寝・・・・

今日のベストSS

ほ●だち じゃないですからねw(つっこむ人いるんでw)

蛙狩ってたら涼ちゃんに狩場占拠されたので勝手に撮りました

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にんにん!

おおちゃんと更新されてる!
(更新されるたび驚いていこうと思います)

せっかくだからおおっぴらに書いていけばいーのに。
りく 2006/11/30(Thu)11:45: 編集
無題
一応、桜さんにばれたんでまじで公開(後悔)していこうかと思います。
ちょっと親父ギャグ入ったのでお詫び申し上げますOTL
ニンニンb
てろ 2006/11/30(Thu)19:21: 編集
昨日ばれましたね@@
デーッなんて羨ましい限り。
あえてデーッはした事がないかも(ノД`)
何時も仲良しで見ていててろサンの必死さが
とっても伝わってきます~( ´艸`)ウシシ♪
2006/11/30(Thu)19:43: 編集
re 桜さん
必死ですおーついていく為に頑張りまっす!
M仲間同士頑張りましょう(*`∇´*)はっは!
てろ 2006/11/30(Thu)22:28: 編集
無題
あらしにきましたお^0^

デートなんていやらしいことしてるんですね!

うらやましいぞコノヤロー!
そら 2006/12/01(Fri)05:45: 編集
re そらさん
あらしは困ります(;´Д`)
閉鎖なよ・か・んPRAT2
(┌´ー`┐)エヘ
てろ 2006/12/01(Fri)16:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]