忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


職3覚えましたー( ´ー`)フゥー...
感じとしては適正狩場で1時間に2~3なのですが
某掲示板や周りの人たちの話では1時間に1個でるか?みたいですね
まぁそこまで苦労して覚えても
気力5000程度じゃ放置できなかったので
使い道もうなさそうですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
気力UPはもういい加減考え直す時期が来てると
ダメオンに言いたい!

攻城戦面白くなくなった(;´Д`)y─┛~~
同盟などを取り締まってる上の方々が
4城のときでさえ放置城あったのに
巨大派閥+巨大派閥で同盟組んだみたいで
3城になったのに、逆に敵対する相手不足になるなんてねぇー
もう同盟さえなくしてもいいよって思える
もしくは、城1つでいいや
同盟に城持ちいても
別に使うことあんまりないし
肉なんて狩場補給で十分だし
別にそうやって天上やってきたから
城に興味なんてわかないし
対人したり、爆裂したりとそんなんが面白かっただけ
今の城じゃ爆裂したら封鎖できる場所
城前、石前の2箇所あるから
巨大派閥できたら入れなくなる予感
青海に至ってはSモンスもいるせいで城前で未転生は対人すると
即死な予感w
更に、周遊符買ってないと城前の対人以外城に参加できない

今回のアプデは
・属性牌も使えない
・気力ないのに気力消費多い武技ばっかり
・討伐1日1回限定になった
良いところ少ないなぁ・・・
まぁ生産も加工品が売れなくなってきたのに
属性牌で大赤字食らってる方々も露店販売に限界感じてるだろうから
今以上に金の回りが悪くなって苦しい状況が
次のアプデまで続く予感もしくはそれ以降も続く

どんどん過疎、排他的になっていく天上
CH+旗取りぐらいしか楽しめる要素なくなってきたし
今後どうするかなぁって感じになってきた
いっそのこと一人でも突撃していた
第2の皇神雷にでもなるか( ´ー`)フゥー...
PR

夜中に帰ってきた訳ですが
妙に眠くないので
武技書集めでもしてみました。
一昨日
露店ちゃんの適正が泥棒だったので
191~240?だったと思うけど
196だった露店ちゃんで4~5匹目で速攻ぽろっとな
武技書でてしまいましたw
まぁ1冊だからあまり意味ないけど
そんで。今日は更に集めようとしたんだけども
正4時から2倍だったのも重なって
名声上がる上がる
ついでに適正も重なって
武技書1時間に4冊程度出るわ出るわ
2時間でおかげで8冊無事集まったけど
重複してるために交換募集中w
やっぱり適正だと出やすいみたいですねー

それとメインを放置させて寝ようとしてたら
涼さんから密がきて
「いざ!しょうぶ」
・・・・
え?w寝ようとしてましたが?
だけどここは俺w
闘技場に...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
お互い条件一緒で涼ちゃんとガチンコ対決
名声差もあるし最近、放置も頑張ってるし!
ぶっちゃけ余裕だと思ってたし!
・・・・
殺されましたorz
厳しいツッコミはなしにしてくださいorz
その後、蒼太さんも混じって
エンキョで殺し合いしつつ解散
かと思ったけど
属性牌の効果ビジュアルが何気にある事に気づいたんで
涼ちゃんに協力してSSを撮ってきました


かなり微妙な物体でたw
天上らしからぬ感じキタ━(゚д゚)━!!
しかもこれ
武技10発に1回程度しか発動しない・・・・
回避されると発動しないから
ものすごーくでないでないヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
攻城戦で1回見れるかどうかな気がするw
対人つっても武技発動まで動かない人少ないしw
しかものろのろかかったのかも確認とってないけど
速攻飛んでたしねw涼ちゃん
属性牌の発動してるの金亀並みに見れないかと思うけど
SS取れたら見せてくださいw
見た目だけ気になるからw

涼ちゃんへの感謝のSS


アプデ後色々ちっちゃい修正が加わったみたいですね
・ペットの耐性なし+重量固定?(いままでメンテ後にランダムで重量変化してた)
・ペットの店売り価格の改定5000円→3000円
・無極剛気の消費気力300→160
・討伐一日一回限定(成功失敗問わず)
・地下の箱ドロップ減少 ただし銀箱出るようになったとか・・・
・まだ調べないけど変身符がなくなった?代わりに天上なんたら符になった?
 (力ボーナス付くからクエ、サブの羅漢、攻城戦で大人気になるかも)
まぁ特に際立って不便便利になったわけでもないのでどーでもいいんですがね
( ´ー`)フゥー...

最近、1次木の相場も目だって値下げになっていってるので
狩りより儲けよくなりつつあるけども
町から動かない=ステ伸びない=奇人どころか萬人にさえなれない
っと悪循環しつつあるてろです(・∀・)ъ
っといいつつも練武行くようになったのでいくらかまし!なはずw
個人的に地下2時間とか普通に無理だったりするんで
名声が乏しいのが困るこの頃
韓国か台湾では1時間にするとかなんとか・・・
日本独自にもう1時間でやっちゃってくださいよw
たまには日本独自の良いアプデ期待したいこの頃
まぁ独自っていったら若干悪いのはあるんだけどもね・・・
昔の話なんでうろ覚えだけど
地下で生産品のドロップなしとかね。
一番欲しい気力はGEMで天地販売って形で決着つけた様な形になってるし
今後、職3で狩りが出来るようになる人はほとんどもしくは皆無っと言って
いいほどでてこないでしょうに・・・
それでも消費気力200とかの武技がぞくぞく出てくるしね
本当に天上で狩りを楽しめるかどうか もう 怪しい雰囲気プンプンだね
CHやら旗取り等メインになっていくのかもなぁ

追記
とうとう転生前の力超えた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
+30もあるおかげかかなり成長早い(┌´ー`┐)エヘ
素手(70%命中率)に対して+30(100%命中率)なので
1.43倍成長が早くなるのだ!(ビャッコあるからそこまではないけど)
ちょっち奇人目指しちゃおうかな!
なんてね!



ありえんけど( ´ー`)フゥー...

今日てろんちょ(メロパ)が「ひな人魚!」って言ってました
おしい!けどナイスボケ!
さんまからくりテレビならナイスボケもらえたろうに・・・

最近よく「足跡」に知らない人の足跡が残ってる
知らない人から友達申請も来るし
なんかその人のブログ覗き行ってみたら
歩け歩けダイエットしてる方
韓国料理大好きな方
バレンタイン0だったと愚痴かいてる方
様々@@;
一応、ここ天上のブログなんで・・・
まじ興味ないと思うんだけど見てくれてたら
ありがたい事です┏〇

こっから天上について↓
属性牌について昨日カリカリしてたので夜は放置寝する気もせずに
そのままPC落としました。
だけど、属性牌効果でにくいってどこぞの掲示板にでてたんで
まじかな?って思いつつ
派閥の人を斬らせてもらったら
本当に出ないまだ4回武技発動させただけだけど
今のところ発動0
これは・・・攻城中使えないなwwwww
しかも効果持続時間の短い事
暗黒牌なんて攻撃武技5秒間止めるだけ・・・最悪じゃないか('A`;)
今のところ確認できてないからなんとも言いにくいけど
氷寒牌のろのろじゃなくて本当に移動不可になれば
面白い3秒でも効果が期待できる
等と李玖と話してたけど
他の属性牌の効果を大きく勝る訳がないので移動武技使用不可
ってところだろうな
まぁ露店で500k~1.2mで出てるけど
それだけの価値はたぶんないだろうっと思う
今はほとんど使われてない相性牌同様に淘汰されると思う

それよりも職3(中距離エンキョ?)
これが本当に遠距離なら4ターン発動なので
ものすごい強いなぁ
しかも、武技書の欠片でにくいのもあるから
現在800kで売ってるけど
需要が追いつかない今800kって結構安い様な気もする
どこでも思うけど
他店に負けないようって値下げ傾向強いよね天上してる人達って
自分が狩りでたまたま手に入れる分はいいけど
売り(商売)目的の人までその値段にしてたら
狩りするのと同等の利益ぐらいしか取れてないのにね
っとまぁこんなんでいいのか?って心配してみたけど
俺露店の方々の親でもないしいいか(;´Д`A ```

~他~
映画情報欄更新めんどいしブログにかきこんでいこう
今注目の映画
・パフューム
 香水つくりの職人に弟子入りする主役が
 殺人?その香水で民をおかしくする話
 ラストかなりえろいので(18禁確定)(*´д`*)ハァハァ
・ナイトミュージアム
 めちゃ面白そう!
 博物館の人形が動き出す!
 どんな展開がまっているのか予想もつかない!
 早く見てみたい!これ!
*個人的に邦画はVシネ系が好きでない事から
  見なくなったので分かりませぬw

そう、こないだ古巣新天地に行って思い出した裏技があります
(・∀・)ъ
サブを育ててる人多いかと思うので少しだけお助けになるかも・・・
かな~り古いネタなので、知ってる人は知ってるはずw

~楽チンサブの名声上げ~
やり方はメインで湖北等(場所はある程度上の狩場であれば可)
1、敵を一回斬る
2、リスタートの要領で最初の画面に戻る(キャラ選択画面に戻る)
3、サブキャラにチェンジ
4、サブキャラで鹿などを倒す
5、1~4を繰り返す

以上、
*メインの斬った敵の経験値がサブに流れるので
 名声100程度までなら1~2時間で行ける(・∀・)ъ
 倍もつけてれば効果あるかもだけど・・・
 たぶん地下以外では通常敵からの経験値に限界があると思われる。
 (狩場上げすぎても決まった経験値しかもらえない)
*メイン垢のサブのみとなるので
 別垢では無理

まぁ袋集めしたい人等で時間のない人はこれでやれば
あっといま(*゚д゚*)だわぁ♪
と なるはずw

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]