忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇つぶし

暇つぶししてましたが?何か?w

30分ほど一撃狩りしてたらこのとおり・・・

このイベント・・・どうなのよ(;´Д`)狩場にこんなに沸いたら邪魔だろう・・・

せめて・・・もっといいもの・・・

そう!地下ドロップと一緒でいいジャマイカ(・∀・)b

しめにこいつら全部狩ったけど天地1個分も出ない始末(;´Д`)見た目以上にシビア

唯一いい事はステあがるって事かな( -ω-)

暇すぎて

旗取りとかした事ないからやってみたいなんて思ったりしなかったり( ´ー`)フゥー...

PR

世間話中

世間話中ですキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ 名前伏せてないけどキニシナイ(・3・)

ここから本文(たぶん)

皆さん糞イベントやってますかぁぁぁぁ(●゚Д゚●)

お兄さんは・・・

萎えてます(・´ω`・)ショボーン

これが31日まで続く地獄・・・w

狩場いってもイベントモンスのせいで狩場無くなるだろうし(前回参照)ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

ってな訳で町で(*゚ρ゚) ボーっとしときますw

暇してるからってちょっかいダメよ(カモーンw

それはそうと嫁と一緒にオデーツ中のSS((*´Д`)ノペタリッ!!

靴ばっか

あ!間違っちゃった(┌´ー`┐)エヘ

・・・

あい!すいましぇぇぇぇぇん(ですよ風

はい・・・まじですいませんorz

本物((*´Д`)ノペタリッ!!

李玖と俺

え?これも不満か!?(ある意味満足するだろう^(`ω´ )^ψ

仕方ないのでまじめなのを((*´Д`)ノペタリッ!!

李玖と俺2

調教中です'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

このとき「SS用にしゃべってSS撮るのやめてください^^;」って言われたorz

確かにキモイ俺がいる(;´Д`)

まぁまじめなのって言っておきながら、一枚もないのだけどね( ゚Д゚)y─┛~~


セクハラ2回目

相変わらずセクハラに耐える日々が続いてます(;´Д`)(嘘です)

この後に五華月光さんも合流して血霊2Fの出口探しに行こうっと

妖魔后を倒そうっと(ぉ

意味の分からないノリで冥陣さんの自殺を見に行くことになりました。

ほんとは出口探しです。1年半出口知らなかったらしい(現在も知らない)

早速、突撃する剣のでかいお兄さん・・・

VS妖魔后

即死ですw 一撃でしんじゃった(((((((;´д`)))))))

妖魔后の傍に倒れてる・・・見づらいですが@@;

このままじゃいかん!っと意味の分からないノリ2回目発動w

VS妖魔后2回目

先に飛び込んだ五華月光さん瞬殺おめ(((((((;´д`)))))))

そんで、俺も瞬殺ありw orz

いつなんだよぉぉぉぉこの緑の人倒せるの(ノД`)

この後、鬱憤(うっぷん)晴らすべく・・・師範闘技場で冥陣さんとタイマン・・・

さー不貞寝しよwwwwwケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o


久しぶりに夢中さんがINしたので中級エンキョ覚えようぜ!

っという暇つぶしの相手をしてもらうため変なおせっかいをやいてみた俺(゚‐゚)

ほんとは金ないのでやる気がでない・・・(;´Д`)y─┛~~

まぁそんなこんなありまして!

中級エンキョ

無事エンキョ習得☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

久しぶりに人の祝いの瞬間に立ち会いましたw

とにかくおめでとう(ノД`)お父さんは嬉しいよ・・・(ぉ

暇してるときに絡まれるの図

セクハラ

おれおれ詐欺に続いて犯罪に染まりつつあるのか?

http://yaplog.jp/dt-meitya/archive/81)←冥陣さんのブログです勝手に引っ張って来ました エヘッ


常々、奇跡を実感してます!

逆奇跡ってやつですがorz

誰かに優しくされたいこの頃(ノД`)

なぜかって?・・・

今日は珍しく帰宅後、地下という可哀想な生活やる気全開でした。

柚華さん、桜さん、俺と地下が重なりなぜか3人とも

ハイテンショーン キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

ここで1時間経過した時点でおかしな事実が・・・

俺・・・箱1個しか出てなくない?w

箱だけじゃなくて球丸丹も1個だけじゃない?w

その時点で二人とも6個とか・・・俺可哀想くない;;?w

挙句・・・

地下1

はい!おめでとー・・・

挙句・・・

地下2

はい!おめでとー・・・

泣いてもいいよね? orz

〈地下終了の結果〉

箱3個 球丸丹1個 花火2個(mm*)キャッ

残念な一日でしたっとさ(;´Д`)y─┛~~

 

〈おまけ〉

蒼良さんが名前変更してました(・∀・)

そらさんからそーらさん

しれっと誤字してる俺(゚д゚)

改めて、┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク


[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]