忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、メイン武器を待ちつつサブ育成に明け暮れる俺( ゚Д゚)y─┛~~
なんと!
さぶが!
・・・
別に驚く事じゃないけどもだ!
やっと新進に☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
特に放置してたわけでもないけど地下で
耐性オンリー上がってましたwwww
そして、師範倍が使えない事にwwww
名声350ぐらいなのに・・・もう使えないの(ノД`)?
なんてあきらめない俺がいたwwww
ダメオン貯金してしまった・・・500円( ・_・)カエッテコナイネ
まぁ、まったりサブ育成しときますw

それと、年末年始イベント
絶対、誓って、終わりませんけど?
いい加減ダメオンのイベントには飽き飽きするなw
廃人使用で誰がクリアできるんだ?w
サブじゃとても終わらないw
1時間狩りして玉6個とか・・・もぅ・・・単純計算で・・・
えーっと・・・
50時間か・・・
日数何日か分からんけど1日1時間じゃおわらんね!w
強化練武石とかいつになったらGETできるんだろうw
準奇縁もだけど@@;
まぁメインやる気ないんで採取だけさせてるんだけどねw
夢をください
GAMEON(ノД`)

追記
驚いたw
日程見てみたら
年末年始イベントって12月25日から1月8日までらしいお(´・ω・`)マジ?
たったの14日で50時間しろと?
乱獲以外でこのイベントクリアできるのか?
っていうか日程ギリギリで300個貯まって修練とかだったら…
苦労報われずwっていうか50時間やって
報酬が修練かよくて強化練武石か?wwww
割りにあわない気がする今日この頃( ´ー`)フゥー...ダメオンサスガ
PR

職3覚えたら使わずにはいれない!
正直、共通3より使えるwwww
4ターン発動+チャージなので
5ターンで倒せる敵だと武技2発分発動になるから
鍛えたら圧倒的に強い気がする!
たぶん中級遠距離と武技の攻撃倍率は一緒だと思うので
敏捷1400の方なら1500与える敵を例にあげると(習熟0とする)
1500+1500+1500+4500
1500+1500+1500
1500+1500+1500
1500+1500+1500
1500+1500+1500+4500
計17回攻撃の31500の予ダメ

共通3なら
1500+1500+1500
1500+1500+1500
1500+1500+1500
1500+1500+1500
1500+1500+1500+5400
計16回攻撃の27900の予ダメ

5ターンかかる敵なら圧倒的に職3に軍配
だけど4ターンかかるなら共通3に軍配
まぁどっちにしろ気力がないとどちらも使えないのが難点
もうここまでダメオンに気力上げ阻止されてる現状な俺は
絶望しそう!
どーか箱の仕様戻してくだされorz

カウントダウンしだしてやっとです!

残り2%!

木加工の事です!

もうなんかきつかった思い出が沸々とわいてくるよw

1次木より安い2次木とか・・・

3次木350円まで値下げして儲けあれだけ捌いても100k無いとか・・・

もう悲しくて悲しくてw

しかも273取れる人出てきたらますます3次売れなくなるから

もーほんと!

必死でしたorz

前は売れてたから夢のようだったのに(*゚ρ゚)

1次採取が一番儲かるからほんとwwww

10ある人が一日おいとけば1万本いけるらしいから

一日700~800k1次木なら儲かるから!

だけどそれだと木あふれまくりだろうし・・・

ほんと皮も鉱石も採取してくださってる方々にお礼を言いたい!

だけど、べらぼうに3次値下がりしてる中

改良貧乏さん多いだろうから

めちゃ相場下がってるので

1次売りの方ももう10円値下げしてください!っと心の叫びを言って見る(ぉ

まぁもともとこのゲームのバランスおかしいから仕方無いんだけどね・・・

初心者でも玉売りすればベテランの狩り以上に稼げちゃったりして

最初から無駄に良い物買えちゃったりして

なが~く頑張るのにありがたみ無いからねぇ・・・

それ+名声クエとか使えるもの自体無い?みたいな・・・

箱仕様変わって気力上げにくい状況化

気力上がらないから普通名声クエとかで気力UP用に草配るなり

球丸丹配るなりするのがバランスいいと思うこの頃w

もう気力200使う武技とか自体熟上げれないから

他のゲームみたく気力的な物多く消費すればダメージ増える訳でもない天上碑

今の仕様じゃ初心者さんが転生しても飛んで狩りするのもかなーり

厳しい気がする・・・

なんかダメオンの愚痴が増えるなぁ(-""-;)

要望で出しとくかなw無理だろうけどw

早く低名声用の協力クエできればいいけどね・・・

気力UP材出るの希望だな!

っていうか協力クエ100~200おきぐらいで

あってもいいと思う!そうじゃないとちょっと普段の狩りだけじゃつまらないしw

ドロップは80、90、100の玉みたいに格差だすなりすればいいし!

もう皆銀銭困ってるから討伐だけに

討伐報酬で金でもいいし!ただし一人に付き一日一回だけとか!

なんかもー色々アイデア浮かんじゃうよ!

ダメオンみてると・・・っていうかダメオンの親会社のせいだろうけどw

三国志も出るからかなーり人口減ると思うから

ユーザーにやさしく し・て・ね^-^


すげー!

肉の日パワーアップだって!

いらねぇ('A`)

詳しくはhttp://www.tenjouhi.jp/member/event/29sp/index.aspこちら

内后丹30個?

期間中バナナゲットしたら

複数バナナ所持でも内后丹30個?

中途半端いらねぇ('A`)

15日まで肉のバリエーションアップ?

14日まで狩ったら負けみたいな気がしてきた('A`;)

すごいねぇ・・・前々回の様に防具とかなが~く使えるもの

くれれば一番いいのにどんどんイベントしょぼくなっていく('A`)

個人的に肉の日もいりません…

気力上げれるイベントもしくは

前々回の防具ゲット出来るチャンス全員参加可な方が

すんごい良いw

っていうかアプデしろよwwwww

まじでチャットゲー化してきたな・・・

課金しなくても十分にやっていけるって事に気が付いたし

無料ゲームのつもりでやっていくかな( ´ー`)フゥー...


  HOME  
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]