忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜中に帰ってきた訳ですが
妙に眠くないので
武技書集めでもしてみました。
一昨日
露店ちゃんの適正が泥棒だったので
191~240?だったと思うけど
196だった露店ちゃんで4~5匹目で速攻ぽろっとな
武技書でてしまいましたw
まぁ1冊だからあまり意味ないけど
そんで。今日は更に集めようとしたんだけども
正4時から2倍だったのも重なって
名声上がる上がる
ついでに適正も重なって
武技書1時間に4冊程度出るわ出るわ
2時間でおかげで8冊無事集まったけど
重複してるために交換募集中w
やっぱり適正だと出やすいみたいですねー

それとメインを放置させて寝ようとしてたら
涼さんから密がきて
「いざ!しょうぶ」
・・・・
え?w寝ようとしてましたが?
だけどここは俺w
闘技場に...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
お互い条件一緒で涼ちゃんとガチンコ対決
名声差もあるし最近、放置も頑張ってるし!
ぶっちゃけ余裕だと思ってたし!
・・・・
殺されましたorz
厳しいツッコミはなしにしてくださいorz
その後、蒼太さんも混じって
エンキョで殺し合いしつつ解散
かと思ったけど
属性牌の効果ビジュアルが何気にある事に気づいたんで
涼ちゃんに協力してSSを撮ってきました


かなり微妙な物体でたw
天上らしからぬ感じキタ━(゚д゚)━!!
しかもこれ
武技10発に1回程度しか発動しない・・・・
回避されると発動しないから
ものすごーくでないでないヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
攻城戦で1回見れるかどうかな気がするw
対人つっても武技発動まで動かない人少ないしw
しかものろのろかかったのかも確認とってないけど
速攻飛んでたしねw涼ちゃん
属性牌の発動してるの金亀並みに見れないかと思うけど
SS取れたら見せてくださいw
見た目だけ気になるからw

涼ちゃんへの感謝のSS

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁしねばいいのにw
てか皆の分もあつめてよーって言おうと思ったが
そんなやさしさないか! ニヤニヤ
りくもたまにやってるんだが
人多い時間だとダメかもねえー
かといって夜中とか朝とか狩りする暇ないしw
りく 2007/03/03(Sat)09:36: 編集
RE 李玖
ちょいと全種集めるの苦労するから
きっついわぁwwww
夜中はあんましらんけど
朝方6時頃確かにドロップ多目な気がするね
(・∀・)
てろ 2007/03/03(Sat)14:14: 編集
無題
格闘の@涼チャン嬉しそうにしてたww
秘伝書...マジきついです。
どうにかして~><;
2007/03/03(Sat)18:46: 編集
RE 桜さん
秘伝書集めるのも大変だけど
どの道気力5000ない俺には使えないっぽい
ダメダメダメオンo(`ω´*)o
てろ 2007/03/04(Sun)08:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59] [58] [56] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]