忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


李玖のブログみてみたら
金庫ちゃんブログに面白いのがあるようなので
俺もやってみた@w@

それと『天上回遊記』名前変更しときました
『ネット回遊記(仮)』にしときました┏〇

Q.1お名前を教えてください
てろ

Q.2性別は?
オス

Q.3属性は?


Q.4配偶者はいますか?(名前省略化)
李玖(たぶんまだ離婚してないよね?)

Q.5天上碑をはじめたのはいつ頃ですか?
2004年上半期だったはずw
記憶力乏しいのですまそん(ノД`)

Q.6天上碑をはじめたきっかけはなんですか?
三国無双やってて面白かったので
オンラインで無料ないか検索してたらHITしたのが
天上碑w

Q.7天上碑以外にやっていた、もしくはやっているMMOは?
M2~神甲演舞~
CH欄が半透明でみづらかったけど、アクションで寝るとか出来て
面白かった(やってた時間30分w)

Q.8初めて入門したのはどこの派閥でしたか?
流雲

Q.9天上碑の好きなところを教えてください
ハンゲみたいにクソガキって思う人が少なかった

Q.10天上碑の嫌いなところを教えてください
クソ運営

Q.11一番好きな狩場はどこですか?(強さに関係なく)
武当山 料理屋→狩場まで速攻だし
ボス出るんでワクワクできた。

Q.12逆に嫌いな狩場はどこですか?
血霊2Fもしくは農地奥、それと桃花林のボス沸くところ
遠すぎですよ?ダメオンさん

Q.13今までで一番嬉しかったことはなんですか?
転生かな?

Q.14今までで一番嫌だったことはなんですか?
人のドロップ持ってくあほや、山賊ボスでドロップ集めしてるのに
乱入してきた4段にちょっと注意したら
「誰かの狩場なんてないですよ。
大体、ワタシもあなたに敵斬られてジャマなんですけど」
って言われた時。
殺そうかと思った(ウフン

Q.15一番付き合いの長い人は誰ですか?
夏緒さん

Q.16話してみて印象が変わった人はいますか?
李玖かなw
最初の印象槍一段-時間→ドS発覚

Q.17今までで一番楽しかったイベントはなんですか?
色々あって一番選べない
あえて一つあげるなら
5段依頼のボス自力で倒す時?
10回以上死んだけど頑張った!

Q.18千年金亀に何度遭遇しましたか?
2回

Q.19現在の字と字の意味など教えてください
-Tom- トムとジェリーの猫w
バカだからって事らしいです(ノД`)

好きな容姿はなんですか?
槍6段,4段 爪6段,4段 剣6段

Q.21女キャラで一番好きな容姿はなんですか? 
槍1段 刀5段 爪3段 

Q.22今でも持ってるレアアイテム(イベントアイテム)は?
李玖にもらったバレンタインチョコぐらいかな?

Q.23変身符に追加してほしいモンスターは?
カブト、怪龍w

Q.24ペットに名前がつけられるとしたら何にしますか?
りく・・・冗談です(;´Д`A ```

Q.25放置中何をしてることが多いですか?
風呂、飯、テレビ等

Q.26今までのアップデート 取り消してほしいものは?
箱仕様変更、周遊符、富くじ販売、他いっぱいw

Q.27マイページにあった占いは参考にしていましたか?
全然 あったの?

Q.28新しい職業が追加されるとしたら何がいいですか?
弓、魔法(術)使い、獣使い(DQ的)

Q.29婚礼服以外に追加してほしい衣装はありますか?
ビキニ、すっぱだか(大事な部分はモザイク)

Q.30サブキャラで異性のキャラは作ってますか?(理由など)
作ってた。女性キャラだとえらく皆やさしいw

Q.31天上碑の中でお気に入りの音楽はありますか?
少林寺 初めて行った時の音楽
今は音OFFなのでわかんないw

Q.32お気に入りの育て方があったら教えてください
無い
っていうか職事に特徴あれば育て方いろいろあるんだろうにw

Q.33正と邪 名前の背景色と武技以外に区別をつけるとしたら?
見た目につきるw

Q.34一番好きな武技はなんですか?(全職から)
正共通3

Q.35一番嫌いな武技はなんですか?(全職から)
雪球?とかいうやつw

Q.36天上碑で一番好きな場所は?
西門付近(豚小屋)

Q.37天上碑で忘れられない思い出はありますか?
色々ありすぎ
嫌な事、楽しかった事ありすぎだよw

Q.38天上碑をやめようとおもったことはありますか?(理由など)
マンネリ

Q.39これからのアップデートで期待していることは?
地下1時間、低名声討伐

Q.40天上碑で悲しい思い出はありますか?
ありまくりんぐ

Q.41おすすめの小技などありますか?(キャラをダブルクリックでイン等)
サブキャラ名声上げ(メイン垢のサブのみ)
メイン垢で湖北等の敵斬る(殺さない)→リスタでキャラチェンジでサブに
→鹿等殺す→名声経験値MAXゲッツ!

Q.42初めて戦争をしたときのこと覚えてますか?楽しかったですか?
覚えてる 墓場で乱戦 よく分からないまま死んだw

Q.43初めて昇段したときの気持ちはどうでしたか?
タンクトップにベスト着た瞬間悲しくなったw

Q.44今派閥を作るとしたら派閥名は何にしますか?
てろファン倶楽部

Q.45寝落ちしてしまったことはありますか?
ある

Q.46恥ずかしい失敗談などあったら教えてください
存在がはずいので人生語るぜ?

Q.47今一番ほしいもの(武器やアイテムや配偶者など)なんですか?
引退したので特になし

Q.48戦争や攻城戦などPVPは好きですか?
私怨のない戦争、攻城戦なら大好き

Q.49他のプレイヤーに聞いてみたいことはありますか?
別にない 他人の行動キニシナイ@@;

Q.50天上碑で悩み事はありますか?
クソ運営

Q.51嫌なことがあったときどうしますか?
愚痴る 聞いてくれた人ありがとう(ノД`)

Q.52天上碑の長所をあげてみてください
また同じ質問ですか?w

Q.53天上碑の短所をあげてみてください
こちらも・・・・w

Q.54新しいサーバができるとしたら移動しますか?
しないけど 統合だったらウケル

Q.55もしも天上碑が終わる日が来たら最後に何をしますか?
PKしてみたい 持ち物全て無料露店

Q.56箱で追加してほしい賞品はありますか?
消してなら欲しいものありすぎ
確率上げてほしい物もありすぎ

Q.57草上飛→凌空虚道→次はどんな移動方になると思いますか?
M2にあったけど
地図クリックでそこにワープ

Q.58天上碑で自慢できることは?
+12チャレンジした男

Q.59他の人のあんな行動が気になる!何かありますか?
道具屋付近の露店出してる人達
ジャマですよ?
後、料理屋の入り口で止まるやつ一人分しか通れ無いのに
飛べない人にとってマジジャマですよ?

Q.60接続の時間帯は?
常時接続だった
魂あるのは夕方から0時までのところどころw

Q.61今の目標はなんですか?
なくなりました@w@

Q.62今までで一番高い買物はなんでしたか?(転生権利など)
引退前に買った火球20m出した

Q.63攻城戦の仕様は今と昔どちらが好きですか?

Q.64攻城戦で楽しい思い出などありますか?
デビル城に誰でもカモーンで入門して攻めたとき

Q.65逆に攻城戦での嫌な思い出は?
私怨 粘着 石前エンキョで狙い撃ち

Q.66正邪対抗戦と男女対抗戦 やってみたいのはどちらですか?
男女かな?

Q.67正邪対抗戦が行われたらどちらが勝つと思いますか?
正 圧倒的な人数差w

Q.68男女対抗戦が行われたらどちらが勝つと思いますか?
男かな?

Q.69あなたの地上練武の希望時間帯は?
時間決めないで欲しいw
金だした瞬間から6時間でいいんじゃないか?
こういう時間を決められるのが嫌い

Q.70一番好きなNPCは?
黒豚?だっけか・・・

Q.71一番嫌いなNPCは?
マクロ(ぇ?中身いないからNPって事でw

Q.72天上碑関係でおすすめのサイトを教えてください
LAVE、天上布武、天上回遊記(ぶ

Q.73CHで使うおすすめの顔文字はなんですか?
@w@

Q.74天上碑をやったことがない人に天上碑を勧めるときなんていいますか?
放置で成長するから楽だよ

Q.75尊敬している人はいますか?
夏緒さんかな?
一番お世話になった

Q.76天上碑の中でどんな人が好きですか?(名前ではなく行動や性格など)
明るい、面白い、ツッコミうまい、ボケうまい

Q.77天上碑の中でどんな人が嫌いですか?(名前ではなく行動や性格など)
ドロップ泥棒
狩場乱入
イベントの時に山賊とかで初心者いても乱獲しまくる人
初めてしゃべるのに暴言吐く人(「誰?おまえ」 とかね

Q.78天上碑をはじめてとまどったことはなんですか?
派閥脱退と入門
入ると出るの気まずいからw

Q.79自分のキャラの服の色調を変えられるとしたら何色にしますか?
色々かえまくりたいw
遊びでレインボーにするか
黒人顔負けの装備、肌も全部黒w

Q.80毎月の肉の日 どう思いますか?
無くなっていいよーw
生生か山参だけ or  地下肉と地下気力材だけ
ならおk!

Q.81歓楽園で一番好きなのはなんですか?
好きなのないけど?

Q.82ペット対戦をやってみたことはありますか? 
ある 格ゲーかと思ったら面白くなかった@w@
 
Q.83天上碑で食べてみたいものってありますか?(饅頭とか) 
ないw
なんの肉か分かんないから怖すぎる(((((((;´д`)))))))

Q.84ログインして一番最初にすることは?(/chatlog on以外で)
倉庫に行く

Q.85斬イベントは好きですか?
したことない

Q.86斬で一番良い成績は?
気持ち1位って事で( ゚Д゚)y─┛~~

Q.87無謀な挑戦をしたことはありますか?(血霊ボスに突撃など)
ありまくり
四川洞窟いったり
妖魔后きったり

Q.88天上碑で知り合った人が偶然リアルでも知り合いだった、なんてことは?
ないない

Q.89メンテナンスの間何してますか?
仕事、休みの時は飯食ったりかな?

Q.90いまだにわからないことってありますか?
青海湖の中

Q.91天上碑でのあなた SとMならどっちより?
知り合いにはM
他はどっちつかず

Q.92いつ頃が一番楽しかったですか? 
始めた当初もしくは独歩きてから
 
Q.93防具の中で名前が好きなものはなんですか?
鬼蝶の翼
なんかカッコイイw

Q.94武器の中で名前が好きなものはなんですか?
方天画戟、金赤短玉戟(略して金玉)

Q.95攻城戦 攻めと守りではどちらが好きですか?
攻めだけど
粘着されるとつまんない

Q.96男奇人のデザインで一番好きなのはどれですか?


Q.97女奇人のデザインで一番好きなのはどれですか?

 
Q.98男奇人のデザインが追加されるとしたらどんなのがいいですか?
んー死神かな
鎌みたいの振り回すのとか
インパクトありそうw

Q.99女奇人のデザインが追加されるとしたらどんなのがいいですか?
女神くさいの
ヴァルキリープロファイルみたいな戦う女神的なの

Q.100最後に!天上碑好き嫌い?
運営嫌い、友達好き

PR


昨日半減263火買ってくれた人から
鳩いただきました!
こういうのもらったの初めてだけど
すんごい嬉しかった!
なんかこちらこそお礼を言いたい!
買ってくれてありがとおおおおおおおおおおお
大事に育ててやってください!
*一応、名前伏せときました

上記とは裏腹に
自暴自棄なのでやる気ない俺
墓場に昨日から5回は飛んだし・・・・
暇なので箱を久々に・・・・

10m×2回かいましたが?何か?
結果は露店にてwwwww
っていうかダメオン!
確率変動しまくりだろがあああああ
金亀でないってどうなんだああああああ
俺のせいか!?
そうか・・・
おれのせいですorz

どーも、一昨日からNINJAブログ重い(ノД`)
俺の事が嫌いなのか?(被害妄想
そんなどーでもいいのヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノオイトイテ

韓国アプデ後に武器の熟練が元に戻ったらしいです!
さすが!韓国ユーザー!
相当なバッシングあったと勝手に予想(*`∇´*)ウフフ
これで、準奇縁さえ揃えば怖いものなし★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★
顔文字キモイとか勝手に言えばいいさ!(ぇ

ところで
最近、メロパなんですが
全然、メロンが落ちてない・・・
おかげで残り111メロン・・・orz
メロンくれ(y゚ロ゚)y

それと、映画情報
・スパイダーマン3 日本が最速公開らしいです
 確か5月4日です!
 黒いもう一人のスパイダーマンがどーなるのか期待age
・パイレーツオブカリビアン
 なんだっけ サブタイトル忘れましたw
 確か、エンドなんたら・・・・
 情報はいる前にいきなり雑誌の裏広告に出てたんで
 ちょっと焦りましたw
 まだ、中身の情報知らないのでよく知りませんが
 期待してます!
・サンシャイン2057
 CMでも流れてますが
 かなり面白そうw
 この監督のゾンビ映画28日後?だったかな
 面白いとか雑誌に書かれてたので
 ちょっと探してみます!

またまた更新されてました。
韓国でもやはり不評だったのか
歓楽奇縁の熟練が1915→900に戻ってました。
ただし重量が若干重くなる様です。
まぁ気にするほどではないかと。
準奇縁も若干重くなってますがこちらも大した事ないです。
(適正熟練も965のままのようです。)
これだけ、見れば一般武器も
元に戻らない訳がないと思いますが(思いたい)
どーなるか今後に期待age(・∀・)

まー普通に考えれば
適正熟練上げると力上げしづらくなるので
ペナ引き上げしてもらわないと
とても続けれないですしね。

まー準奇縁もなんとか知り合いの方に
売っていただけそうなんで大感謝です(ノД`)アリガトウ

これで心置きなく力上げガンバルゾー(・∀・)ノ

今日、は長文+良い事書いてませんので
不快に思うかものなので
読み飛ばしする事お勧めします┏〇

狐火にて更新されてましたね
歓楽奇縁の熟練1915らしいです。
準奇縁は885
ものすごいですね・・・
高ステ以外の人はこれで奇縁を使いこなせないように
なるのですね・・・
逆に、準奇縁の価値が高騰しますね。
力優先で育てたい場合準奇縁は必推です。

1125の熟練1688になるのもびっくりですが
+30の他職にして放置すれば
素手よりー500近い予ダメになるらしいので
放置がすごい下に下げれるようです。
農地やきんなら放置してる方々は桃花林や血霊放置まで
下げれるようです。
これはある意味朗報です。

さすがにゲームバランスが著し狂うので
元々バランスおかしいとは言いませんよー!
韓国同様GEMでの+27+30付与できる符
武技習熟移動符等も販売されないと
とても、じゃないけどついていけない状態になりそうだけど
販売されても
かなりの高額な気がします。
自分はそれほど裕福でもないので買うことはないでしょうorz
もしくは、このアプデで武器の熟練等の変更しないかもですね。
武器の熟練変更して、上記のアイテム販売もないのでは
日本版では相当数のユーザーが続けれない気がする。

それでも、このゲームを楽しむ為にとサブキャラで
3次討伐やるなり、転生して準奇縁&+30他職1125作るなりっと
まぁ、最初からやる楽しみはありそうだけど(-""-;)
それなら、DB,三国志やるかも

それと、熟練大幅アップするのであれば
ペナ緩和ないと辛いですね。
今の状態での、熟練抑えての力放置の育て方では
1085どころか925武器も扱えません。
(725が今の1125武器の熟練一緒ぐらいになるっぽい)
そうなると、狩場ランクも3つ下ぐらいまで下がるんではないかな?
俺なら農地奥ぐらいなので
桃花林の鳥もしくは血霊ですか・・・orz泣くかも
もしくは、熟上げてしまう
そうなると今の状態でペナ60%増す・・・
いきなり、名声900台でペナ100%になるっとorz
レンタル奇縁も+27等で出ればいいけどなぁ・・・
それも定期的に買う必要もでるしな・・・
あまり良い事なさそうですね<(TOT)>むひょ~

あ・・・一つ、良い事ありますね!
地下1時間!
これでの成長がどれほどなのか
2倍で収まるのか、それ以上なのか、それ以下なのか・・・
唯一の希望よ!燃え尽きないでね(ノД`)
(しかし、狩りの基本となる熟練がないと地下でも苦戦が・・・)

地下について更に情報としては
入場料はいままでと一緒の様です。
敵からもらえる銀銭の倍増ないと大赤字確実です。

果たして、まともなアプデになるのか?
疑問です・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]