忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと長文になったので
読まずに飛ばしてもらって構いません・・・。

色々大変な一日でしたね( ´ー`)フゥー...
だけど俺にとっては少し今回の件は新鮮だったかも
新天地時代ってデビルがのさばってるたのもあって
悪役やら嫌われ役もそんなにいなかったし
まぁおかしな人もちらほらいたけど
そんな人ってあまり深くつっこんで話しなかったしね
ただ、みんなが仲良しこよしで攻城は攻めてくるところも
あんまりいないし、
中には正面衝突しても来ないで
援護しますって言って裏切る様な派閥もあった
なんか汚い感じの多かった新天地。
独歩きて思うことはあそこは嫌いとか多いなぁって
ただ、それもありなのかもって思う
攻城システムがしっかり生きてるんだなって実感した。
それと仲良しこよししてたはずの新天地時代
だれかがPKされても見てみぬフリする人多かったけど
独歩は仲間意識はすごいなーって思う
派閥の仲間が困ってたら率先して皆が助けてくれる。
皆が助け合ってるんだってちょっと感動
俺独歩きてよかった!って本当に思うこの頃でした( ´ー`)フゥー...

*新天地はデビルのPKがすごかったりして
 あきらめてる部分もあったから
 全てが悪いって事じゃないので
 嫌な風に受け止めないでね・・・

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はPKとかされても構わんが
一応派閥とかのことを思ってなんだろうが
派閥で散々悪口いってたくせに
いざその人たちの目の前いったら
すげぇペコペコしてる人多くてイヤだったかなー
そうしたほうがラクなのはわかるけどね
PKにじゃなくてもそゆ人多くて
なんか人を余計信用できんかったなぁ~
りく 2007/03/08(Thu)08:59: 編集
RE 李玖
俺もPKされても構わないよ@w@
新天地日常的にそういうのあったから
慣れちゃってるのかもしれんw
俺も少し似たところあっかもなぁ<ペコペコ
その人前にすると大人しくなるだけだけどw
後、一方的にPKしてきた人と初めて話す時は
ああーこういう人なのかって
昔のPK話忘れて普通に会話しちゃうやw
てろ 2007/03/08(Thu)18:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [56] [55] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]