忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セクハラ2回目

相変わらずセクハラに耐える日々が続いてます(;´Д`)(嘘です)

この後に五華月光さんも合流して血霊2Fの出口探しに行こうっと

妖魔后を倒そうっと(ぉ

意味の分からないノリで冥陣さんの自殺を見に行くことになりました。

ほんとは出口探しです。1年半出口知らなかったらしい(現在も知らない)

早速、突撃する剣のでかいお兄さん・・・

VS妖魔后

即死ですw 一撃でしんじゃった(((((((;´д`)))))))

妖魔后の傍に倒れてる・・・見づらいですが@@;

このままじゃいかん!っと意味の分からないノリ2回目発動w

VS妖魔后2回目

先に飛び込んだ五華月光さん瞬殺おめ(((((((;´д`)))))))

そんで、俺も瞬殺ありw orz

いつなんだよぉぉぉぉこの緑の人倒せるの(ノД`)

この後、鬱憤(うっぷん)晴らすべく・・・師範闘技場で冥陣さんとタイマン・・・

さー不貞寝しよwwwwwケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
血霊2F在住緑子さん強烈に強いよね!
初めて緑子さんが死んだのを見たとき
感動したの覚えてます!
けど緑子さんは家賃を滞納してるらしいヨ。
URL 2006/12/15(Fri)20:13: 編集
無題
そろそろ奥さんにタイホされちゃいますYO!
容疑が多すぎます(;´Д`)ノw

てろにゃんの+9防具( ゚д゚)ホスィ…
クリスマスまで我慢しとこ(*´ェ`*)ポヨ
2006/12/15(Fri)22:01: 編集
RE 桜さん、冥さん
桜さん>緑子さんって・・(;´Д`)
緑のおばさんって昔いたようないないようなw
家賃滞納できるほど強すぎです(ノД`)

冥さん>逮捕されるだけじゃ満足できない
(*´д`*)ハァハァ
クリスマスプレゼントに+9回容疑浮上させてあげます
( ゚Д゚)y─┛~~
てろ 2006/12/16(Sat)00:26: 編集
無題
昨日は攻城戦お疲れさまでしたぁ
ブログお引越ししたので、ご報告までー

http://yaplog.jp/soukamokka/ (`・ェ・)ゞデシッ

これからもドーゾ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシク♪
ゆか 2006/12/17(Sun)19:37: 編集
RE 柚華さん
お引越しお疲れ様です∠( ̄∧ ̄) ビシッ
リンク直しておきました@w@
これからもョロ―ヾ|*'∀`*|人|*'∀`*|ノ―ォッ!!
てろ 2006/12/18(Mon)00:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]