忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アプデ後色々ちっちゃい修正が加わったみたいですね
・ペットの耐性なし+重量固定?(いままでメンテ後にランダムで重量変化してた)
・ペットの店売り価格の改定5000円→3000円
・無極剛気の消費気力300→160
・討伐一日一回限定(成功失敗問わず)
・地下の箱ドロップ減少 ただし銀箱出るようになったとか・・・
・まだ調べないけど変身符がなくなった?代わりに天上なんたら符になった?
 (力ボーナス付くからクエ、サブの羅漢、攻城戦で大人気になるかも)
まぁ特に際立って不便便利になったわけでもないのでどーでもいいんですがね
( ´ー`)フゥー...

最近、1次木の相場も目だって値下げになっていってるので
狩りより儲けよくなりつつあるけども
町から動かない=ステ伸びない=奇人どころか萬人にさえなれない
っと悪循環しつつあるてろです(・∀・)ъ
っといいつつも練武行くようになったのでいくらかまし!なはずw
個人的に地下2時間とか普通に無理だったりするんで
名声が乏しいのが困るこの頃
韓国か台湾では1時間にするとかなんとか・・・
日本独自にもう1時間でやっちゃってくださいよw
たまには日本独自の良いアプデ期待したいこの頃
まぁ独自っていったら若干悪いのはあるんだけどもね・・・
昔の話なんでうろ覚えだけど
地下で生産品のドロップなしとかね。
一番欲しい気力はGEMで天地販売って形で決着つけた様な形になってるし
今後、職3で狩りが出来るようになる人はほとんどもしくは皆無っと言って
いいほどでてこないでしょうに・・・
それでも消費気力200とかの武技がぞくぞく出てくるしね
本当に天上で狩りを楽しめるかどうか もう 怪しい雰囲気プンプンだね
CHやら旗取り等メインになっていくのかもなぁ

追記
とうとう転生前の力超えた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
+30もあるおかげかかなり成長早い(┌´ー`┐)エヘ
素手(70%命中率)に対して+30(100%命中率)なので
1.43倍成長が早くなるのだ!(ビャッコあるからそこまではないけど)
ちょっち奇人目指しちゃおうかな!
なんてね!



ありえんけど( ´ー`)フゥー...

今日てろんちょ(メロパ)が「ひな人魚!」って言ってました
おしい!けどナイスボケ!
さんまからくりテレビならナイスボケもらえたろうに・・・
PR

最近よく「足跡」に知らない人の足跡が残ってる
知らない人から友達申請も来るし
なんかその人のブログ覗き行ってみたら
歩け歩けダイエットしてる方
韓国料理大好きな方
バレンタイン0だったと愚痴かいてる方
様々@@;
一応、ここ天上のブログなんで・・・
まじ興味ないと思うんだけど見てくれてたら
ありがたい事です┏〇

こっから天上について↓
属性牌について昨日カリカリしてたので夜は放置寝する気もせずに
そのままPC落としました。
だけど、属性牌効果でにくいってどこぞの掲示板にでてたんで
まじかな?って思いつつ
派閥の人を斬らせてもらったら
本当に出ないまだ4回武技発動させただけだけど
今のところ発動0
これは・・・攻城中使えないなwwwww
しかも効果持続時間の短い事
暗黒牌なんて攻撃武技5秒間止めるだけ・・・最悪じゃないか('A`;)
今のところ確認できてないからなんとも言いにくいけど
氷寒牌のろのろじゃなくて本当に移動不可になれば
面白い3秒でも効果が期待できる
等と李玖と話してたけど
他の属性牌の効果を大きく勝る訳がないので移動武技使用不可
ってところだろうな
まぁ露店で500k~1.2mで出てるけど
それだけの価値はたぶんないだろうっと思う
今はほとんど使われてない相性牌同様に淘汰されると思う

それよりも職3(中距離エンキョ?)
これが本当に遠距離なら4ターン発動なので
ものすごい強いなぁ
しかも、武技書の欠片でにくいのもあるから
現在800kで売ってるけど
需要が追いつかない今800kって結構安い様な気もする
どこでも思うけど
他店に負けないようって値下げ傾向強いよね天上してる人達って
自分が狩りでたまたま手に入れる分はいいけど
売り(商売)目的の人までその値段にしてたら
狩りするのと同等の利益ぐらいしか取れてないのにね
っとまぁこんなんでいいのか?って心配してみたけど
俺露店の方々の親でもないしいいか(;´Д`A ```

~他~
映画情報欄更新めんどいしブログにかきこんでいこう
今注目の映画
・パフューム
 香水つくりの職人に弟子入りする主役が
 殺人?その香水で民をおかしくする話
 ラストかなりえろいので(18禁確定)(*´д`*)ハァハァ
・ナイトミュージアム
 めちゃ面白そう!
 博物館の人形が動き出す!
 どんな展開がまっているのか予想もつかない!
 早く見てみたい!これ!
*個人的に邦画はVシネ系が好きでない事から
  見なくなったので分かりませぬw

やってみたけど
すんごい確率悪いみたいね
20分の1で製作成功らしい
まぁ実際それぐらいかかったしね・・・
んで、INしたらすでに氷寒牌売りに出てる始末
700k~900kで
んで計算してみたんだけどもだ
3次木=340円 3次鉄=700円 3次皮=450円
・守護霊球10個
 (3次木、鉄、皮1個ずつ)
 340+700+450×10=14900
・3次木10個
 340×10=3400
・3次鉄5個
 700×5=3500
・3次皮5個
 450×5=2250
*成功までに要する合計
 14900+3400+3500+2250+10000(一回する度に10k取られる)
 ×20(成功率が20分の1なので)=681000

まとめ
 一つ作るのにどうやら681000円かかるみたい
 なのに氷寒牌をすでに700kで売ってるアホがいたせいで
 露店販売中止ですw
 マクロしてても儲け20kでどうする気ですか・・・w
 守護霊球とか手作業で作るにはきつすぎるし・・・
 なので、まぁ3ヶ月の努力もパーですな。
 あほくさ
 
もう一つ可能性あったね
 3次素材全て自作
 10になってれば鉄も大体1次70円なら店売りで50k~100k儲けでるから
 3次素材全て300円以下で手に入る道理だから
 守護霊球900円 3次全300円×20=6000円
 9000+6000+10000×20=500000円
 まぁマクロでもないとこれは無理だと思うけど
 なんにせよ買う人はいいんでないか?
 安くて済むしね

とりあえず属性牌作ろうと意気込んで帰ってきたのに
パッチうまくインストールできず
且つ!
立ち上げた途端にインストールはじまるこの始末
10分以上経ったのに20%行かないし・・・
そして、李玖がブログで書いてたけど
当分夜来れないかもっとのこと
まぁリアル重視はいい事なんだけども
ちょっとせつないねぇ( ´ー`)フゥー...
特別、必死にステ上げする気にもなれない俺は
ここぞとばかりにまったりいくぜ(ぇ

っというか
これ書いてる間にインストール終わらないかなぁって思ってたんだけども
終わる気がしないよママン(;´Д`)どんだけ容量多いんですかw
日に日にPCへの負荷がひどくなっていく・・・
もう、リースのPCでやったほうがいい気がする
いやちょっとマテ リースしてまでやるゲームなのか?(ぉぃ
などと一人ツッコミもうまくさばけずセツナスorz

狐火にて属性牌の詳細出てますが
・雷電牌=5秒間防御武技使用不可
 (奇人の無極剛気or格天殺対策ぐらいしか思いつかない)
・氷寒牌=3秒間移動武技使用不可
 (まぁいわゆる近接のモンス武技、石or門叩いてる人にしか
  あんまり意味がなさそうかな)
・激炎牌=5秒間体力の減少
 (これは普通の毒程度のダメならあんまり意味がなさそう
  弓や投石程度のダメが連発なら即死だし、
  どうなるもんだろうか・・・)
・暗黒牌=5秒間攻撃武技使用不可
 (これは何気に対人目的の戦争時ぐらいしか
  活躍しなさそう。近接でやっと発動させても5秒だけって・・・)

まぁ個人的に使える順位今のところの見解では
1位氷寒牌 2位激炎牌 3位雷電牌 4位暗黒牌
って感じがしますね。
まぁ使う人の個性が増える感じがして今までのただダメ与えるだけ!
っていうステ優先の戦闘よりも少しだけ戦略に幅が増える気がする分
少しはましかも。
問題はステ差ありすぎで武技発動まで持たない事かな・・・
これからは、無形1,2使用しつつの属性牌が有利かな?
まぁ明日のアプデ属性牌1~2個作ってみますねー
予約活動中なんで!
鳩プリーズ>゜彡 ←鳥にみえねぇorz

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]