忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと3ヶ月加工毎日3万本やってきて
加工10なった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
赤字になりつつも10まで頑張った(ノД`)

4次木2本でないと赤字だったので
ほんと!
せつないぐらい
赤字wwww

まじつらかったわぁ・・・
天上やってて一番頑張ったかもw

1次木もやっとこさ75円まで下がったので相場
店売りやって+-0(・∀・)
ちなみに12000本加工した結果
4次木3本
3次木2200個
2次木5300個
ぐらい出来る様になりました(・∀・)イヒ

店売りしても若干+になったりならなかったりで
まぁ4次木売れれば150~200k+になるので
やったね!
っと言いたくなるけど
一回加工するのに20~30分かかるので
まぁ狩りの儲けと大差ない(-公-;)

しかも、もう生産する人がすごい減ったみたいなので
露店での収入はほぼ見込めない(ノД`)

このままだと加工物が露店から消えるのも時間の問題だな
鎧とか自分で作り出すとしゃれにならない金かかるので
欲しい人は今のうちに買い揃えるのがいいかもw

属性牌も作れるようになったけど
誰か買う人いるのかな・・・
レンタル同様耐久ありだから
いらんだろうな・・・ブツブツ(-公-;)
PR

そう、こないだ古巣新天地に行って思い出した裏技があります
(・∀・)ъ
サブを育ててる人多いかと思うので少しだけお助けになるかも・・・
かな~り古いネタなので、知ってる人は知ってるはずw

~楽チンサブの名声上げ~
やり方はメインで湖北等(場所はある程度上の狩場であれば可)
1、敵を一回斬る
2、リスタートの要領で最初の画面に戻る(キャラ選択画面に戻る)
3、サブキャラにチェンジ
4、サブキャラで鹿などを倒す
5、1~4を繰り返す

以上、
*メインの斬った敵の経験値がサブに流れるので
 名声100程度までなら1~2時間で行ける(・∀・)ъ
 倍もつけてれば効果あるかもだけど・・・
 たぶん地下以外では通常敵からの経験値に限界があると思われる。
 (狩場上げすぎても決まった経験値しかもらえない)
*メイン垢のサブのみとなるので
 別垢では無理

まぁ袋集めしたい人等で時間のない人はこれでやれば
あっといま(*゚д゚*)だわぁ♪
と なるはずw

最近、色々情報(σΦдΦ)σゲッツ!!してるので
紹介してみようかとw

まぁ仕様の範囲なのか
ダメって事はないと思うけど・・・一応、注意しといてね@@;

~道具屋改造や生産加工時に使える技~
改造の欄を開いたら
持ち物欄もしくはCH欄にマウス移動
その状態で左クリック+シフト(シフト使わずとも出来るけど・・・)
マウスを左クリック押したまま移動出来る所に持ってくると
改造欄開いたまま移動出来る。
*(道具屋付近重いときに改造個人的に失敗しやすいと
思ってるので、
これを使えば少しは改造率UP?するかも)
*(生産加工時マクロ扱いされるかもと思って俺はこれを使用してませんw)

~CH欄をはみ出してしゃべる~
最近ちらほら見るチャット欄をはみ出してしゃべる方法です。
○○○○○○
上記をコピペすればしゃべれるはず。
○の所に言いたい事を代入してください┏〇

まぁ二つしか裏技?てきなものないけど・・・
気になるのは露店出したまま移動してたのだけど(ちょい前)
どうやるんだろう・・・
知ってる方こそっと教えてね@w@

カウントダウンしだしてやっとです!

残り2%!

木加工の事です!

もうなんかきつかった思い出が沸々とわいてくるよw

1次木より安い2次木とか・・・

3次木350円まで値下げして儲けあれだけ捌いても100k無いとか・・・

もう悲しくて悲しくてw

しかも273取れる人出てきたらますます3次売れなくなるから

もーほんと!

必死でしたorz

前は売れてたから夢のようだったのに(*゚ρ゚)

1次採取が一番儲かるからほんとwwww

10ある人が一日おいとけば1万本いけるらしいから

一日700~800k1次木なら儲かるから!

だけどそれだと木あふれまくりだろうし・・・

ほんと皮も鉱石も採取してくださってる方々にお礼を言いたい!

だけど、べらぼうに3次値下がりしてる中

改良貧乏さん多いだろうから

めちゃ相場下がってるので

1次売りの方ももう10円値下げしてください!っと心の叫びを言って見る(ぉ

まぁもともとこのゲームのバランスおかしいから仕方無いんだけどね・・・

初心者でも玉売りすればベテランの狩り以上に稼げちゃったりして

最初から無駄に良い物買えちゃったりして

なが~く頑張るのにありがたみ無いからねぇ・・・

それ+名声クエとか使えるもの自体無い?みたいな・・・

箱仕様変わって気力上げにくい状況化

気力上がらないから普通名声クエとかで気力UP用に草配るなり

球丸丹配るなりするのがバランスいいと思うこの頃w

もう気力200使う武技とか自体熟上げれないから

他のゲームみたく気力的な物多く消費すればダメージ増える訳でもない天上碑

今の仕様じゃ初心者さんが転生しても飛んで狩りするのもかなーり

厳しい気がする・・・

なんかダメオンの愚痴が増えるなぁ(-""-;)

要望で出しとくかなw無理だろうけどw

早く低名声用の協力クエできればいいけどね・・・

気力UP材出るの希望だな!

っていうか協力クエ100~200おきぐらいで

あってもいいと思う!そうじゃないとちょっと普段の狩りだけじゃつまらないしw

ドロップは80、90、100の玉みたいに格差だすなりすればいいし!

もう皆銀銭困ってるから討伐だけに

討伐報酬で金でもいいし!ただし一人に付き一日一回だけとか!

なんかもー色々アイデア浮かんじゃうよ!

ダメオンみてると・・・っていうかダメオンの親会社のせいだろうけどw

三国志も出るからかなーり人口減ると思うから

ユーザーにやさしく し・て・ね^-^


さてさて、お久しぶりです(・∀・)皆さんハロー

素晴らしいほど放置していましたブログ(・∀・)v

早速、近況情報として・・・・

加工10まで@4%まできてます!

3ヶ月毎日、3万個近く加工してましたw

まじでだるかった

んで今回のアプデにある(アプデとしてはまだ未紹介ですが)

属性牌!

俺の木加工10はのろのろなんですが

おかげでモンス武技いらなくなりそー

これについて狐火書いてあったのですが・・・

15個中1個成功の割合だったらしいです。

守護霊球10個 守護神鉄10個、守護神皮,神木5個ずつ必要

材料集めると現状で

3次鉄900円×20個=18000円

3次木400円×15個=6000円

3次皮450円×15個=6750円

30750円+作成チャレンジ毎に10k×15回チャレンジで600k近くなるな・・・w

破産するわwwwww

予想以上にむずかしいと思われw

しかも600k以上するのに確か・・耐久度が付いてた気がするw

使い捨て(゚д゚;)マジッスカw

しかも近距離武技発動と一緒に発動って・・・

モンス武技とどっちがいいのか?w

なんかもー使い勝手悪そうな予感w

門叩いてる人とかにしか使えないなぁ・・・もしくは要?w

これ売れるかどうかも分からんし1mで出しても儲け出るのか?w

体力UPする服買うために金使うだろうから・・・

売れなさそー・・・

涅槃だけに配る気だったけど

これじゃー配れそうにもないなw

とりあえずアプデ後自分用に1個だけ作ってみるかな・・・

欲しい方いたら1mで売るんで鳩ヨロって看板出して予約制にするかw

まぁそんなこんな想像がかきたつここ最近ヾ(・∀・)ノ頭使ってるー

誰かに物覚え悪すぎって言われるけど脳活性化してるお^-^


[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]