忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇だなぁと思い
ふと思う
露店ちゃん
の事を・・・
なんてセンチメンタルな感じに書いてみたけど
伝わったでしょうか(・∀・)?
前から5段に挑戦しても死亡してたので
重量1の装備がある今がチャンスだな!
っと思い
行ってきました!
んで、武器ないので銘茶に
「かしてええええええ」
と、脅迫まじりの懇願した所
こころよくおk!
お礼ありならとケチ臭かったなんて言えない
なので早速、少林寺へ!
ここらでSS欲しいのだけど露店ちゃんの為に
ありません!あしからず・・・

少林寺着
早速受けようと思ったせいか
心の準備だけできて俺
武技設定してない
変身符で敵見えなかったのでしょっぱなから固まる等
アクシンデト続出(゚д゚;)
しかも・・・何がひどいって?
入る前に誰かの昇段の瞬間に合体してジャマしちゃいました
ウフン
まじでスイマセン┏〇
しかも、1回目失敗に終わる(ノД`)

心入れ替え準備万端で
2回目!
余裕じゃあああああ
敵蹴散らすぞこらああああああああ
なんて独り言いってたなんて言えない


残り10秒でギリ合格(;´Д`)w


手伝ってくれた銘茶感謝です!
アリガ㌧┏〇

ついでに露店ちゃんに称号つけてみた!
俺から皆にラブアンドピースを訴えてみたぜ!
(おろかな愚民共め!なんていってないぜ!きっと・・・)
調子のってたからすまんです!
PR

力1800目指して奮闘中な訳ですが
狩場としてる農地の銀銭がとうとう
100円も一気に値下がりしました・・・
ついでに
ペナ突入です・・・
まだ名声900台なのに(;´Д`)
分かってた事だけどね

前回の書き込みの所
準奇縁の攻撃力1185になるんですね
1180だとばっかり思ってました(アセ
まじで導入されるかも分からないし、
動くに動けない状況だ・・・
練武もいってるせいか
日々赤字だし
だけど、敏捷1400&力1800に
短期でならないといけないしで
死にそうですorz
こんな状況で果たして武器買う金がたまるのだろうか@@;
おかげで4次木も買う人いなくなったので
生産加工も終了しました(ウフン
まーいつかは生産加工もやめようと思ってたので
良いきっかけになったかな

もうアプデするのはクエ増やす+討伐の種類増やす
仙人今の状況下じゃ無理なら
奇縁攻撃力UP+1165ランクの狩場作る等に
しとけっと・・・
今更手に入らなくなった準奇縁の価値を高騰させるなと
言いたいところだけども(言ってるねエヘ
とにかく奇人より力1800~2000が先だな
文句は二の次にしとこう!そうしよう!
いざとなったら準奇縁買うために採取しまくって
自力加工しよう!1ヶ月ぐらい採取のみなら金貯まるだろう!w
ガンバレ俺!w

<適正での攻撃力(現在)>
1125武器 1125+1170=2295
準奇縁  965 +1010=1975
<熟練1125の場合>
1125武器 1125+1170=2295
準奇縁  1125+1010=2135

実際の火力の差 160
 
<適正のの攻撃力(アプデ後)>
1125武器 1688+1170=2853
準奇縁  965 +1180=2145
<熟練1688の場合>
1125武器 1688+1170=2858
準奇縁  1688+1180=2868

実際の火力の差 -10

どうやら、1125弱くなるようです。
韓国ユーザーもバカじゃないでしょうから
かなり、文句が出てそう。
4次チャレンジを結果的に煽ったのも会社側なので
ユーザーを結果小バカにした感じになったようで・・・

アプデ感覚が4~5ヶ月なので
たぶん、早くて6月遅くて7,8月と予想
そこまでにおいらが力を目標の1800にしないと
火力がぐんっ!と下がってしまう・・・
現在、転生したてで準売ってしまった方は
取り返しが付かない状況かもしれませんね・・・
っというか、このアプデが行われたら
ちょっとした問題じゃないだろうか?w
相当な数の引退者が出る予感・・・
転生して準奇縁失った方
4次チャレンジして今更準奇縁の価値上がって萎えた方
富くじでしか準ゲットできない状況下にある方
おいらは、とりあえず対人を楽しむという事は
もう出来ないだろうから
とりあえず、
6月~8月に照準合わせて
力1800まで上げたら熟練上げようかと思います。
ただでさえペナで力が上がらなくなるのに
熟練を上げる事促進されると
この先育てるの難しくなるなぁ・・・
成長が思ったより早いって感じてるのかな?会社側は
ペナで止めようとしてるのかも・・・なんて意図を感じるw
気力もそうだけど
弱くなったり、成長が著しく止まると楽しくないですよ。
そこらへんもうちょっと考慮して欲しいです。


名声1001なったら行こうか思ってたんだけど
1001なっても体力4万ならないなぁって思ったんで
大してかわらんだろう!っと思い
早速、ぶちあたってみました(mm*)キャッ
新天地からも知り合い遊び来てたし、
はばちゃで知り合いきてるーって言ったけど
すでに、金庫ちゃん夫婦血霊待機中(アセアセ
知り合い、なぜかアタッカーに入門してたせいで時間喰ったw
ちょっと、知り合いほったらかして
妖魔垢に突撃ε=ε=(o-ω-)oブーン
激しくツヨスw
25000喰らった上に連撃ついてきて
あえなく死亡orz

道場で稽古中の知り合いをチラ見しつつ
速攻、血霊に!
妖魔垢2回目突撃ε=ε=(o-ω-)oブーン
F5連打連打ああああああああああああああああ
・・・・

余裕の撃破(゚д゚)v(ぇ

手伝ってくれた金庫ちゃん夫婦アリガ㌧┏〇
知り合い急に来てたんで、
ちょっと時間かかって申し訳ない┏〇
おかげで力上昇符とかを5枚ずつ(σΦдΦ)σゲッツ!!

それと、夜は攻城戦
かなり巨大勢力同士での激突!
ハゲシスw
石近く誰かに狙い定めようとしても無理でしたorz
しかも、ちょっとエンキョ待機してる人たちにエンキョ
打ち返したら、3倍のダメで帰ってきました(ウフ
おかげで30回以上は死にましたよ^-^
しかも、途中から指示変わってたのに焦ったw
しかも、色々不手際発覚もして大変だったけど
なんとか、協力したかいもあって
城奪取!良かったよー(ノД`)
いつも以上に疲れた城w
まぁ燃え尽きましたwww


んー前回の日記に書いてたけど
準奇縁1180になるのは確かだけど
通常武器にも補正が入るらしい
とりあえず1125の現在と新準奇縁との差を比較
*熟練は1125で計算
~準奇縁~
【攻撃力】1180
【適正熟練】965
火力2305
~1125武器~
【攻撃力】1170
【適正熟練】1125
火力2295

ってなわけで、実際は10しか違わない
強化が入れば差が開くけどまぁたいした差ではない
これで一般武器にも補正が入れば
現状とあんまりかわらないんではないのか?って気がします。
とりあえず、よかったよかったw
このままじゃあ4次チャレンジした人がバカを見る所でしたから@@;
以上です┏〇

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]