忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、お久しぶりです(・∀・)皆さんハロー

素晴らしいほど放置していましたブログ(・∀・)v

早速、近況情報として・・・・

加工10まで@4%まできてます!

3ヶ月毎日、3万個近く加工してましたw

まじでだるかった

んで今回のアプデにある(アプデとしてはまだ未紹介ですが)

属性牌!

俺の木加工10はのろのろなんですが

おかげでモンス武技いらなくなりそー

これについて狐火書いてあったのですが・・・

15個中1個成功の割合だったらしいです。

守護霊球10個 守護神鉄10個、守護神皮,神木5個ずつ必要

材料集めると現状で

3次鉄900円×20個=18000円

3次木400円×15個=6000円

3次皮450円×15個=6750円

30750円+作成チャレンジ毎に10k×15回チャレンジで600k近くなるな・・・w

破産するわwwwww

予想以上にむずかしいと思われw

しかも600k以上するのに確か・・耐久度が付いてた気がするw

使い捨て(゚д゚;)マジッスカw

しかも近距離武技発動と一緒に発動って・・・

モンス武技とどっちがいいのか?w

なんかもー使い勝手悪そうな予感w

門叩いてる人とかにしか使えないなぁ・・・もしくは要?w

これ売れるかどうかも分からんし1mで出しても儲け出るのか?w

体力UPする服買うために金使うだろうから・・・

売れなさそー・・・

涅槃だけに配る気だったけど

これじゃー配れそうにもないなw

とりあえずアプデ後自分用に1個だけ作ってみるかな・・・

欲しい方いたら1mで売るんで鳩ヨロって看板出して予約制にするかw

まぁそんなこんな想像がかきたつここ最近ヾ(・∀・)ノ頭使ってるー

誰かに物覚え悪すぎって言われるけど脳活性化してるお^-^

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら・・・。
同じコト考えて、スローペースだけど、加工と採集頑張ってみてたw(別垢がw
wiki見る限りあんま美味しそうじゃないのよねー
しかも耐久度ってなんでしょうかね。耐久度ってwwひそかにレンタルかいwってオモッタのはナイショw
千晶 2007/02/14(Wed)00:23: 編集
RE 千晶さん
別垢で頑張って見てたのか・・・
レンタルってねぇ・・・もうこれは!
俺の作る属性牌買うしかない!(商売魂でた
冗談w
加工9→10まで2ヶ月かかってるから
無茶しないように;;がんば
てろ 2007/02/14(Wed)14:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]