忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに夢中さんがINしたので中級エンキョ覚えようぜ!

っという暇つぶしの相手をしてもらうため変なおせっかいをやいてみた俺(゚‐゚)

ほんとは金ないのでやる気がでない・・・(;´Д`)y─┛~~

まぁそんなこんなありまして!

中級エンキョ

無事エンキョ習得☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

久しぶりに人の祝いの瞬間に立ち会いましたw

とにかくおめでとう(ノД`)お父さんは嬉しいよ・・・(ぉ

暇してるときに絡まれるの図

セクハラ

おれおれ詐欺に続いて犯罪に染まりつつあるのか?

http://yaplog.jp/dt-meitya/archive/81)←冥陣さんのブログです勝手に引っ張って来ました エヘッ

PR

とうとうHP作成か?

HP作成中

まぁなんかすごい顔文字でてるのにびびったんだけども(;´Д`)y─┛~~

撮影開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

新疆へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

色々見て回ったけど外に出て死んだけど一応、ここが落ち付くかな?

門番

門番くさいけど気にしない(゚д゚)

久しぶりにお出かけではしゃいじゃったので・・・ついでに

溶岩見にいったんだけども・・・SS撮れてませんでしたorz

ついでに言うとスクリーンショットとF7ボタン間違えて押しちゃったw

その後は個人撮影ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

いい男に写ったせいか女が出来ちゃった(┌´ー`┐)エヘ

浮気中


攻城戦皆さんオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

久しく緊張感が緩んでいました・・・

ひどい地獄絵図だったかも(;´Д`A ```

そんな中果敢に攻める俺(ぉ

弱いので自爆テロ(昔の称号)敢行してました(⌒-⌒)ニコニコ...

途中から敵の反感を買ったのか・・・めちゃ殺される始末(ノД`)もうしないよママン

独歩にきて一番よかったと思うのは毎週攻城戦が本気って事ですねb

新天地馴れ合いがひどすぎてどこも攻めてこない・・・

毎週2回1時間(*゚ρ゚) ボーってしてましたw

これだけ思い切って自爆できるとマジで面白いキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

反感買うと目つけられて大変ですが(ノД`)

攻城中は一生懸命でSS撮れなかったので始まる前の緊張のSS

攻城1

新天地じゃ攻城中も派閥間の憎しみあいがあって割り切れてないので

うかつに恐ろしい人に手出せなかったけど・・・独歩割り切れてるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

久しぶりに楽しかったです!

(おまけ)

あんまりに露店で物が売れないこの頃・・・

皆さんはどうお過ごしですか?私は・・・

除き屋

めちゃ覗かれてます '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ーおしまい♪ー


ものすごいつっこみがあったので・・・新しい記事書くとしますorz

夜にブログ書くとおかしな事書いてる事あるんで・・・

さらっとスルーしてねキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

って・・・書く事思い当たらんorz

仕方ないので+9の改造までの流れまじめに書いてみますw

[てろ流改造法(パクリ疑惑あり!)]

+1~3 1~30の玉

+4 40~60の玉

+5 80ぐらいの玉

+6 80~100の玉

こっから中々できないの( ゚Д゚)y─┛~~

+7 135~150の玉

+8 150~170の玉

+9 180前後

+10にはチャレンジしません( ゚Д゚)y─┛~~

なぜかって?・・・大幅に付与値の効果少なくなってるんですねー

早くアプデしてくれないかなヘ(-′д`-)ゝ

パクリ疑惑に関するお問い合わせはTERO(JARO)まで!

ってスルーよろwwww


今日は、久々に逆奇跡をさらに逆に・・・

ごちゃごちゃになってしまいますね(゚д゚;)

つまり・・・

SS用意忘れたのだけど orz

+9マントできたー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

調子のりすぎました_| ̄|○スイマセン

久々のいい事起きたよ!ママン!

だけど!この後停電で顔文字消えたよ!ママン!

・・・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. 

その時の嫁へとの会話SS((*´Д`)ノペタリッ!!

+9

↑これ嫁の顔文字めちゃウケましたw


[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]