忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


職3覚えたら使わずにはいれない!
正直、共通3より使えるwwww
4ターン発動+チャージなので
5ターンで倒せる敵だと武技2発分発動になるから
鍛えたら圧倒的に強い気がする!
たぶん中級遠距離と武技の攻撃倍率は一緒だと思うので
敏捷1400の方なら1500与える敵を例にあげると(習熟0とする)
1500+1500+1500+4500
1500+1500+1500
1500+1500+1500
1500+1500+1500
1500+1500+1500+4500
計17回攻撃の31500の予ダメ

共通3なら
1500+1500+1500
1500+1500+1500
1500+1500+1500
1500+1500+1500
1500+1500+1500+5400
計16回攻撃の27900の予ダメ

5ターンかかる敵なら圧倒的に職3に軍配
だけど4ターンかかるなら共通3に軍配
まぁどっちにしろ気力がないとどちらも使えないのが難点
もうここまでダメオンに気力上げ阻止されてる現状な俺は
絶望しそう!
どーか箱の仕様戻してくだされorz
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
共通3 4ターンだから
1500+1500+1500
1500+1500+1500
1500+1500+1500
1500+1500+1500+5400
1500+1500+1500
だと思うけど・・

まぁ総ダメージは同じだけどね
りく 2007/03/05(Mon)08:58: 編集
RE 李玖
まぁめんどいからもう修正しません( -ω-)y─┛~~~~~
つーかメロパ大きくなったけど
メロンたんねぇーっす!
皆どうやって家具あつめてんだろう?
てろ 2007/03/05(Mon)16:37: 編集
無題
たぶん
・成長はおいといてメロンで買ってる
・メロンうぇぶまねーで買ってる
・遊びにいきまくりでひろいまくり
・なんかたまにこれに登録したらメロン100個!とかあるのでそれに登録してる
(↑これはメルマガとかきてうざそうなのでりくはやらん!)

のどれかだと思う!

りくも食わせるメロンにヒィヒィいってますw

ってかちゃんと更新してりゃーメロンもらえるけどね・・
りく 2007/03/05(Mon)19:33: 編集
RE 李玖
遊びに行っても最近1メロンばっかりorz
たまたま椅子もう一個でたからそれ売って
メロンかせいだけども
結構ヒィヒィなるよね@@;
皆の家具没収したい(ぉ
てろ 2007/03/05(Mon)19:37: 編集
無題
え!メロン食べれるの?
初めて知った><;食べさせてみる@@
2007/03/05(Mon)20:57: 編集
RE 桜さん
メロン食べさせてなかったのか@@;
冷蔵庫からメロンクリック押しっぱなしで
自分のメロメロキャラに持っていけば
食べさせたことになるよ@w@
てろ 2007/03/06(Tue)08:14: 編集
(o゚-゚o)ノ チャオ
メロダチアリガト!(´▽`)
ついでにブログをリンクさせてもらった(ノ´∀`*)
梓柳 2007/03/06(Tue)11:08: 編集
RE 梓柳さん
こっちも勝手にリンクしちゃいました(´ω`*)ポッ
家具見つけたらください(切実
あげれないけど・・・orz
てろ 2007/03/06(Tue)15:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [60] [59] [58] [56] [55] [53] [52] [51] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]