忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やたら、ぶっちゃけ書いた日記を流す為(ぉ

あえて、もう一個書いた訳じゃない(ぇ

そう、改造結果放置してたのもぶっちゃけるかと思い・・・( ´ー`)フゥー...

+9セットできた所までは書いてたけど

あれから、+9鎧ストックができたので

売りにだしつつ(売れなかったんだけどねorz

改造してみたりしちゃっていたのだ(・∀・)

火の球200台を自力で作成できたので早速試してみました・・・

 

ぽわぁぁぁん~→+10鎧(σΦдΦ)σゲッツ!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

なんて1ヶ月前に楽しんでましたw

なんか奇縁持ったような気分だったので

あえて、伏せてました(;´Д`A ```

だけど、まぁいいかなぁって思ってね( -ω-)y─┛~~~~~

その後、李玖にも伏せてたけど

+9のマント5個ほど作成してました(ぇ

なぜ伏せてたのかって?

+10にチャレンジしたのですよ'`ィ(*´ェ`*∩

結果・・・・

爆破しましたorz

言うと残念な人って言われそうだったから

伏せてましたorz

【+10にするときのまとめ】

200以上の球だからって成功しヽ(・д・ヽナイナイ 

今のところマントは

+10にするとき200~220台で5個全て爆破中(笑)

どーしても+10欲しい人は230~がお勧めです'`ィ(*´ェ`*∩

ちなみに鎧は220台で成功しました( -ω-)y─┛~~~~~

 

マントの+10売りに出てるのも見たこと無いけど

成功するのか?なんて愚痴ってみる ケラ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーあー
てか昨日結婚2ヶ月記念だったのにサー
居ないしサー
時の流れって怖いわね!!!ふんふん
りく URL 2007/01/16(Tue)14:32: 編集
RE 李玖
ケコンから2ヶ月も経ったのか( ´ー`)フゥー...
なんかあっという間に過ぎていきましたね@@
はずいけど
これからもョロ―ヾ|*'∀`*|人|*'∀`*|ノ―ォッ!!
てろ 2007/01/17(Wed)08:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]