忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


改造日記もそろそろおしまいにして

最近やっている加工について書いてみます(・∀・)ノ

興味の無い人にはつまらないのでスルーよろしく(・3・)

よく俺が木2,3,4売ってるのを見かけると思いますけど

実際問題儲けほぼなし(;´Д`)

何故かって?

実はぶっちゃけた話未だに木の加工熟9だったりするw

10にするのに140万本いるって話w

木の1次だけ無駄に高いので85円が平均として

12000本しかもてない俺

12000本×85円=1020000円

1.02mも加工前に必要になる(゚д゚)たけぇぇぇ

で実際出来るのが

2次4500~5000本   露店売値85円で382500~425000

3次1800~2000本   露店売値400円で720000~800000

4次1~3本         露店売値80kで80000~240000

MAXで売れれば1465000 463000銀銭の儲け

MINで1182500 162500銀銭の儲け

しかし、実際問題3次が相当動きが悪くなったので1000本程度売れ残り・・・

夕方以降だと動いてくれるけどその時間活動メインなのでw

しかし店売りでも3次は300円なので自質どっこいどっこい

長期ロムなら売れてなくなるからいいかもだけど

それなら正直採取のほうが儲かる( ´ー`)フゥー...

ただ、商売人魂?っというもので俺は必死に露店出してます(;´Д`A ```

狐火にデータ提供してないけど

・『木の加工』

 加工レベル  50個交換で出来る2次の数  3次の出来る数

    8        10?~30           10~40(全体の13%ぐらい)

    9        10~35             10~40(全体の17~8%)

   10        10?~40           調査中

・『鉄の加工』

 加工レベル  50個交換で出来る2次の数   3次の出来る数

    4        3                    0

    5        5                    0

    6        10                   2~4

    7        調査中                調査中

以上が現在の分かってる範囲(・3・)

2次は木、皮に限っては途中から1習熟上がるたびに2次が5個ずつ加工範囲

増えていくような感じです(・∀・)b

鉄もたぶん7,8,9と上がる度に5個増しと思うんだけど・・・

サブちゃんにやらせてみてるけど死ぬほど金がかかる(;´Д`)

まぁ何もする気なくて生産加工して露店出しとくなら

とりあえず1日400kぐらいは儲かる(・∀・)習熟9でね

ただし採取10になると一日10000本とかいけるらしいんで

(噂というか聞いた話なんで確証なしw)

85円×10000本 850k儲かるウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

生産加工に興味ない人にはつまらん話でしたね。

まぁ天上で色々暇つぶしにやってるんで

誰かの助けになったら幸いです( ´ー`)フゥー...

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りく採集6だお!!

じゃあ次はマックグリドルについてレポしてください
りく URL 2007/01/20(Sat)11:10: 編集
RE 李玖
返事遅くなったw
今日、パチンコ負けた帰りマックいってきた!
マックグリドル?朝だけメニューって
言われてなかった('A`)田舎のせい?w
てろ 2007/01/22(Mon)02:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]