忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほもだち3

新年早々

こんな、のほほもほんな場面に出くわしました。

良いことなさそー(;´Д`)

男の厄年も過ぎたはずなのに良いことなしづくめな俺

今年は後厄という最も危険な香りのする年になるそうで・・・

 

それはそうと皆さん遅れながらも

あけおめ

゜・:*:・。♪☆⊂(*゚エ゚*)⊃★A Happy New Year★⊂(*゚エ゚*)⊃☆♪。・:*:・゜

今年もどうぞよろしくお願いします┏〇ペコリ

追記

去年最後の攻城戦にて

初要奪取

右上注目(・∀・)

至極涅槃&自派閥にての初の要奪取!

へーっと思うだけかもしれないけど

正直まじうれしかったとです!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましたおめでちょ!
要奪取って嬉しいおね!(`・ω・´)シャキーン

今年もよろちく(*・ω-)(-ω・*)ネー
銘茶 2007/01/09(Tue)00:16: 編集
無題
おっそおおおおおおお
もう9日たってんのに・・
りく URL 2007/01/09(Tue)09:05: 編集
RE 冥さん、李玖
冥さん<あけおめ!⊂( ⊂(´_ゝ`)
    今年の目標は密かに要三つ奪取です(mm*)キャッ
    つっても、相当何かが起きない限り無理だろうけど・・・
    ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o

李玖<もう9日たってたかぁ( ´ー`)フゥー...
   正月休みすぎるのはぇぇぇなぁぁぁw
   何もしてねぇ(ノД`)
てろ 2007/01/09(Tue)17:14: 編集
無題
あけましておめでと~
今年もよろしく てろさんには毎日1個づつ何か覚えてモライゲフンゲフン
金庫 2007/01/10(Wed)17:17: 編集
無題
いつまであけおめゆってんの?
更新マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
りく 2007/01/13(Sat)13:59: 編集
RE 李玖、金庫ちゃん
やたらと長期放置してました(;´Д`A ```
まぁ理由はぶっちゃけて書いてあるので
そちら参照にョロ―ヾ|*'∀`*|人|*'∀`*|ノ―ォッ!!

金庫ちゃん<もうおじさんの領域に足突っ込んだので・・・M U R I

李玖<あけおめのまま来年いっとく?(ぉ
てろ 2007/01/16(Tue)11:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]