忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーも、一昨日からNINJAブログ重い(ノД`)
俺の事が嫌いなのか?(被害妄想
そんなどーでもいいのヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノオイトイテ

韓国アプデ後に武器の熟練が元に戻ったらしいです!
さすが!韓国ユーザー!
相当なバッシングあったと勝手に予想(*`∇´*)ウフフ
これで、準奇縁さえ揃えば怖いものなし★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★
顔文字キモイとか勝手に言えばいいさ!(ぇ

ところで
最近、メロパなんですが
全然、メロンが落ちてない・・・
おかげで残り111メロン・・・orz
メロンくれ(y゚ロ゚)y

それと、映画情報
・スパイダーマン3 日本が最速公開らしいです
 確か5月4日です!
 黒いもう一人のスパイダーマンがどーなるのか期待age
・パイレーツオブカリビアン
 なんだっけ サブタイトル忘れましたw
 確か、エンドなんたら・・・・
 情報はいる前にいきなり雑誌の裏広告に出てたんで
 ちょっと焦りましたw
 まだ、中身の情報知らないのでよく知りませんが
 期待してます!
・サンシャイン2057
 CMでも流れてますが
 かなり面白そうw
 この監督のゾンビ映画28日後?だったかな
 面白いとか雑誌に書かれてたので
 ちょっと探してみます!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫てろさん
おいら残り3メロンだからwwwwww
緋濾 2007/03/31(Sat)17:29: 編集
RE くみちょ
3メロンって・・・
というか知らないうちに
くみちょに成長負けてるorz
てろ 2007/03/31(Sat)20:09: 編集
無題
ρ(・д・*)コレも残り126メロンになったw
最近、あんま拾えなくなった(。・ω・)(・ω・。)ネー
後は、家具売るかwε=( ̄。 ̄;A フゥ…
千晶 2007/04/01(Sun)01:27: 編集
RE 千晶さん
コメント気づかんかったorz
メロン急にみつからなくなったよね@@
俺の部屋で拾ったら
ちゃんと!
返してくださいね!(ノД`)
てろ 2007/04/02(Mon)05:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]