忍者ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


加工しか頑張ってません!

そんな・・・

毎日の天上ライフ!

10目指して頑張るんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

今のところアプデで出来る予定の武技に効果付与する奴

加工10にしても売る気なし(mm*)キャッ

涅槃の人だけに配布予定(・3・)イエス!

攻城戦熱くなりそうだぜwwwww

同盟の人たちになんかつっこまれそうだけど・・・・

涅槃が活躍するのを見てみたいん★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★

まぁ、それはヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノオイトイテ

最近、加工しても売れ残りが激しいんで。。。

1次は微妙に値下がりしたけど

未だに85円で売ってる人いるし・・・

現状、85円では赤字です!!はい!orz

80円で売ってる人に密して採取してもらう事にしましたw

加工前 

 12000本×80円=960k

加工後

 2次5000本 ほぼ売れ残りなので店売り50円×5000本=250k

 3次2000本 まぁまぁ完売400円×2000本=800k

 4次2~4本 80k×3本=240k(これも若干売れない日アリ、店売り0円ですこれ)

 (計)250k+800k+240k=1290k(330kの儲け)

 *↑実際は3次完売しませんのでこんなに儲けでません(゚д゚;)

1次85円の場合

 12000本×85円=1020k

 上記儲け額より60k減(270kの儲け)

 (なので85円では俺は買いません(*`∇´*)はっは)

買取の50%は売り上げ欲しいのだけど。。。

どんどん手取り減っていく(ノД`)商売難だっぺさ

若干3次値上げ検討中

450円で出してみて売れなかったら・・・

加工10になり次第、木加工から手を引く予定w

狩りしろって言われてるなんて言わないよ(・3・)

加工する予定の人、加工してる人赤字なら無いように

ガムバレ_(*゚ロ゚)ノ゛(--;)゛ヾ(゚ロ゚*)_ガムバレ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見たい動画が見つかる



メロメロパーク
プロフィール
HN:
てろ
性別:
男性
職業:
槍6段
自己紹介:
遅れたけど
カウンター2000突破
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最新CM
[01/04 てろ]
[01/04 りく]
[12/28 てろ]
[12/28 りく]
[12/27 てろ]
ブログ内検索
フリーエリア
映画情報
*音がでる奴が増えてきたので一時中止 スパイダーマン3がでるようです(・∀・) 2007年5月5日 全国一斉放映開始
忍者ブログ [PR]